プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。悩んでいますみなさん教えてください、、
当方女子大生で相手も男子大学生でした。最近イベントスタッフのバイトをスーツでやってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話して少し仲良くなって、インスタ交換しないか言われて交換したあとも15分くらいその人の友達来るの待ってて話してて友達来たら私は1人で帰りました。DMしてみたらいつDM終わってもいいくらい静かな感じで前話してて面白い感じだったのでどっか2人で行くの誘おうとかインスタ交換した時は思ってたんですけどやっぱりやめた方がいいですかね??もうDMしない方がいいですか?他の方に聞いたところナンパはほぼヤリモクと言われたのですがこの人からまた会おうともならないのでちょっと疑問に思いました。

A 回答 (3件)

ナンパをしたことを後悔した(自分は元からそういう性格ではないが、場の雰囲気や新しい友達などの影響でやってみた)



ナンパした結果良い子を捕まえた(あなたに深入りする必要はないが、どこでどの子が繋がってるか全数把握できないため邪険に出来ない)

かな…と思いますが。もし後悔してるくらいの奥手君ならワンチャンあるかもしれないので誘ってみても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

彼の方はイベントにファンとして来ていた→あなたはイベントのスタッフをしてた人→何か詳しい情報を得れる→インスタ交換


だったのではないですか?
特にあなたに一目惚れとか恋をした訳ではなく、情報を得るためのインスタ交換が達成したから、特にそれ以上は彼は求めて来ないって感じかと思います。

このイベントが何なのかはわからないですが、ファンの人って物品販売の時間場所等の細かな情報を良く知ってますよね。
それだけじゃなく繊細情報までファン同士で怖いくらい共有もしてるので、情報共有のためじゃないでしょうか。

でもあなたは彼に恋をした感じなんですか?
だったらあなたからアプローチはありです。
    • good
    • 0

後悔、したなら大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!