アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。あるイベントスタッフのバイトを最近やってそのバイト終わりに歩いてたらイベントにファンで来てた人から話しかけられてこのイベントスタッフはどこかとか、自分も他のイベントスタッフでやってるとかバイトについて話して学校のことも話したのですが、そこでインスタ交換しないか言われて交換したのですがこれはナンパですか?当方大学生女子です。相手は男子大学生でした。その後その人の友達が来て私は普通に帰りました。

A 回答 (3件)

で、ナンパだから何か?


意気投合して連絡先を交換、普通のことなのでは?
ナンパと言っても、誰にでも話しかけているような感じでも無いと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DMして仲良くなっても良いと思いますか?

お礼日時:2022/12/12 18:35

ナンパだろうが何だろうが、楽しめる相手なら


仲良くなれば良いです。
ただ、少しリスクになりそうなポイントだけ抑えておいたら問題ないでしょう。

せっかくの出会いを下手な固定観念で潰すのは
少し頭が固いかなと思います。
きっかけうんぬんで、警戒するべきではなく
相手の人間性や人格を見て判断するだけのこと
です。

下手に夜のドライブとか、終電無くなるまで飲むとかしなければ良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

ナンパです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!