アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男の人って1回やってしまうともう彼女に出来ないのですか?

A 回答 (9件)

え?



付き合ってもないのにさせてくれる人をワザワザ彼女にする必要ある?
時々いるよねやらせると彼女に昇格できると勘違いしてる可哀そうな子
周りからは密かに「チョット優しくすればさせてくれるヤリマン」言われてるよ

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる
そこそこの裸見れば立つものは立つし、女性は逢瀬を重ねると心重ねがち
でも男って出すもの出すと賢者タイムいうて冷静になっちゃうんだよね
考え方の違いを理解しないと幸せになれないよ

次からは付き合うまでは安易に身体を許さないように・・・
    • good
    • 1

ん?



ヤリ捨てされたって事?
それはその男性の期待を裏切ったからじゃないかな。どんな期待かは知らない。
あるいは、はじめからヤリ捨て目的だったかですね。

・・・

お付き合いを始めようと思っている、またはお付き合いしている相手に、
昨夜他の男とセックスしたとお話ししたという事でしょうか。
ならばそのセックスした男とくっつけばいいという事ですね。
あるいは、誰とでもセックスして喘ぐ尻軽女と思われたのでしょう。
貞操観念という価値観の違いです。
    • good
    • 1

別にそんなことはないよ?


1回で捨てられるのは、元々ヤり捨てのつもりだったか、せっくすの相性が悪いか、相手の性格が好きではなかったかだと思いますよ。
    • good
    • 0

それは、一回やりたい…って、目的だったのか、付き合う事を視野に入れてセックスしたけど相性悪かったか…



付き合う前にセックスしても、その後「お付き合いしましょう」って、なること多々ありますよ。

私のセフレだった人は、セフレと結婚もしました。

必ずしも、一回やったら彼女に出来ないわけではありません。
    • good
    • 0

「1回やってしまったから」彼女にしないんじゃないよ。


「1回やってみたいだけの女だから」彼女にしないんだよ。
本気で惚れてる女性なら、
付き合う前にしちゃったとか関係なく、彼女にします。
    • good
    • 2

それ以外の魅力が女にないからでしょう。

所上手ならそれだけでも離れません。
やらせたら自分の者になる。と勘違いしている?
    • good
    • 0

やるまでの想像と動作が1番楽しいから

    • good
    • 1

他にいないと、タダ出来るから彼女にする場合もあります。


そして、愛は無いが、何となく結婚する人が結構おります。
    • good
    • 2

動物学的にオスとして種付け用(つまり誰とでも満遍なく)にできているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A