プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やり捨てされてすぐ相手に本命彼女ができてたことをさっき彼女のインスタで知って動悸と吐き気が止まりません。付き合ってなかったのにこれだけ辛いのだから、付き合ってて浮気された人の辛さって比じゃないですよね
。皆さんどうやって辛さを乗り越えられたんでしょうか…私は乗り越えられる気がしません。。。

A 回答 (2件)

さっき?前の質問で半年前って言ってたのに?


そもそも自分と関係なくなった男女のインスタなんか、なぜ覗くのかが分からない。
いちいち覗いていちいちショック受けてんの?
関係ない人とはスッパリ縁を切り普通に生活してればそのうち忘れるんじゃない?
    • good
    • 0

付き合ってもない奴とはヤらない。

故にヤリ捨てられない。だから辛くはならない。


まとめ:パカパカ股を開かない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています