アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼についてです。
自分が元彼に対して思ってる気持ちがよく分かりません。付き合ってる時は本当に大好きで元彼にずっと依存していてずっと尽くしてたのですが他に好きな子ができたみたいで振られました。他にも色々裏切られたり最低な事を言われたり周りにも別れて正解と言われるぐらいのことをされました。それでも本当に好きで
本当にショックで立ち直れなくて今も少し引き摺ってるのかもしれません。あの頃に戻りたいとは思っても復縁したいとも思っても幸せになれないことはわかってるので連絡先も全て消してSNSもブロックしました。
今も好きなのかわかんないのですが元彼のインスタのアカウントを見たり声を聞いたり私に元彼が何らかの接触をするととても辛くて死にたくなって動悸や吐き気目眩などが治まりません。さっきも友達のインスタのストーリーで元彼の声を聞いて吐き気と動悸がずっと収まりません。別れてから3ヶ月たった今でもそうでそろそろ立ち直りたいです。これはまだ好きということなのでしょうか。それとも依存してるのでしょうか。それとも最低なことをされたことへのトラウマなのでしょうか。この気持ちが好きなのかわからないですが私が執着してしまっているのは確かです。

A 回答 (1件)

本当に好きだった人に裏切られて振られたらショックだし辛くて当たり前です。

私も経験あります。
気持ちを踏み躙られたような、悔しい気持ちと悲しみと怒りと、もういろんな感情がぐちゃぐちゃで、一生立ち直れないかもと思ってました。インスタを見たり声を聞くと体調が悪くなるのはフラッシュバックである種のトラウマです。
もう見たり聞いたりするのはやめた方がいいと思います。

私は今となっては何であんな男と付き合ってたのか、あんなに執着したのか、まったくわかりません。
忘れたくて趣味に没頭したり、仕事が忙しくなったり、引っ越したりしてたらそのうちどうでもよくなりました。
たまーに思い出すけど、しょーもない男でした。
    • 0