プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
複数の女と同時進行で体の関係を持ち
同じ日に違う人とsexする男は何を考えているのでしょうか?
それぞれの女を比べているのでしょうか?
体の相性を比べているのでしょうか?
自分がモテて、複数の女から必要とされてることが
優越感なのでしょうか?
そーゆう男の気持ちがわかりません。

A 回答 (10件)

たんに性欲に自制がきかない理性が足りない男性というだけです。


若いと誰でもたいていは強い性欲がありますが、
その性欲を理性によって自制しコントロールできないということですよ。
複数の女性と体の関係をもつというのは、常識的に考えれば、
よくないことは本人も承知で、それが分かっているけど、
自分の性欲を自制できな、理性が足りない男性というだけのことです。
    • good
    • 2

スリル並びに、性欲あるのみ!

    • good
    • 0

別に特定一人の女性とセックスするのに何か考えがあるわけでもなく、


そのルールで男性の相手をする女性もいるわけですし、
違うルールのセックスをしているだけでしょう。性風俗店やネット恋愛があるように。
ゲームのプレイスタイルと参加者が違うのですから、気持ちが理解できるものではありません。
    • good
    • 2

昔のお金持ちは、


乙女タイプ、悪女タイプ、
攻撃タイプ、受け身タイプ、
声の大きい小さいで、
その日の気分によって相手を変えていました。
きょうは、何食べるって感じで、’
楽しんでるだけです。
    • good
    • 2

関係を保つ為にする感じかな~。


求められてする、したいからする。
関係を維持するには仕方が無い。
優柔不断で1人に決められない部分が大きい。
無い物ねだりかな。
    • good
    • 1

優越感かな、セフレ2人いますが、たまに同じ日に時間をずらして抱いてます。

    • good
    • 1

オスのゾウアザラシと同じに思えるが、コチラは種の存続を目的としている



一方、ヤリモクの男は自分のモノを使ってみたいだけなのでしょう
新しいカッターナイフを持った時と同じかも...手あたり次第に切ってみる
    • good
    • 0

ヤリモクはヤルことしか考えていません。

ヤりたいからヤル。それだけです。後は野となれ山となれ。
    • good
    • 0

女でもそういう人はいるから男女の差ではなく個人の性格の問題。

    • good
    • 1

そんな深くは考えないな


ただ自分はモテると自信を持ちたいのと、その日の気分次第で女を選べる、後は保険みたいなもん、片方がダメならもう片方に行けばいい
後はパーツだな、こいつはおっぱいが好み、こいつは締まりがいいとかね
そういうタイプは女を道具としか見てないが、嘘を平気で付く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A