アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命彼女がいながらも、他に女性はいない、君だけだと嘘をつき複数の女性と関係を持ち続ける男性の心理について教えてください。

私は20歳大学生です。最近知り合った男性(30代)と1度目の食事で体の関係を持ちました。遊び人だろうと初めは疑っていましたが、何度も会う中で「彼女はいない、君だけだ」という言葉を本気で信じていました。1度目で関係を持ってしまったのはいけなかったと後悔しつつも、彼のような仕事もできる男性の価値観はこうなのかなと思っていました。彼は昔アメリカに住んでいたこともあるので。

でも先日、本命彼女が居ることが判明しました。そして複数の女性と連絡をとっていることも発覚しました。私以外の女性たちとも週3-4のペースで連絡を取っと週1で会っています。もちろん彼女とも会っていると思います。他には今カノ、元カノとのハメ撮り動画を大量に発見しました。私はそういのを体験したこともありませんし、したいとも思いませんので、見つけた時は正直怖くなりました。

彼女とは3年ほどの付き合いのように感じます。二人で海外旅行も行っています。もしかしたら、結婚を考えているかもしれません。

なぜこの30代男性は彼女がいながらも、彼女がいないと嘘をつき自分を信じさせて複数の女性と関係を持つのでしょうか?

彼は「一緒に旅行にいこう」や「他に男はいないでしょう?俺だけだよね?」という事をよく話してきました。もう彼と会わないようにしようと決心したのですが、私はどうしても彼の心理が理解できず、気になったのでここに質問することにしました。彼はどうしてこのような行動をとったでしょうか?彼女や他の女性に悪いと思わないんでしょうか?騙すことについて罪悪感はないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私の知り合いで、ちょうどその彼のような人がいます。


その知り合いは、もう40歳を過ぎましたが、まだそんな感じ。
その人が言うには「罪な人と言われるのが嬉しい」とのこと。
気の強い子をその気にさせておきながら告白されれば振ったり、ガードが硬そうな子の心を開かせて関係を持ったり、とにかく武勇伝に花を添えていくのが面白いみたいです。

結婚?したとしても、奥さんが許す範囲で遊び続けるでしょうね。なんて言ったって、彼は女の扱い上手。「相手が勝手に自分のことを好きになった」というポジションも自由自在。

その人が言うには「木の葉同士が風で触れ合うように、女性と出会い関係を持つような感覚」なんだそうです。
とにかく本命なんていませんよ。彼にすれば、回りの女性たちは自分のまわりをフワフワ浮いているタンポポの綿毛のようなもの。彼はその中をただ歩いているだけなので、悪いなんて全く思っていません。
    • good
    • 12

貴方はセックスのいいカモだ・・・


男はスケベだと思うことだ・・・
すぐ別れなさい・・・

この男と昔の私がダブって見える!!
    • good
    • 6

何事にも誠実が第一です。

相手への尊重や敬いの心に感謝の気持ちも、  これを持ってる人を男女に限らず見分ける力をつけてください。
    • good
    • 6

ただの遊び人。


性欲の強い人。

これが一番ノーマルな感想ですが、私が知っているそういう人は、みんな寂しがりやです。

寂しがり屋。
本当は自分に自信のない人。
自分の価値を異性からの好意でしか実感出来ない人。

だから、自分は遊んでるくせに『君は俺だけだよね?』などと聞くんだと思うのです。
だって、二股をかけられている自分なんて価値が下がってしまうから。

悪意はないけれど、女性への配慮が出来ないほど心に余裕がない。

ってところでしょうか。

まあ、ただの遊び人っていう確率が1番高いですけどね。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が寂しがり屋というのは私も感じました。私自身も寂しがり屋で、この人も同じなのかと考えたことがあります。

彼女以外の女性には配慮が足りないのかもしれません。心に余裕が無いようには見えなんですがね。話を聞いてても自身に溢れてる感じはありましたし。でもそれは私が幼すがて見抜けなかったのかもしれません。

とても参考になる回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/18 16:30

これまでの回答とは違う視点から・・・・・・。


私からすれば,あなたの思考や行動も酷似しているといわざるを得ません。

>最近知り合った男性(30代)と1度目の食事で体の関係を持ちました。
>遊び人だろうと初めは疑っていましたが

貴方もお書きのように疑っていたのに,見事にそうなってしまいましたよね。
逆にお聞きしますが,一度食事をしたくらいの男と,なぜこうもあっさりと体の関係をゆるしてしまったのでしょうか?その女性心理がまったくわかりません。そこのところを教えてください。
なぜなら,わたくしの周囲には,1回食事や飲みに行っただけで体をゆるしてしまうひとは,まったく存在しないからです。「彼女はいない、君だけだ」なんていう言葉はお決まりの常套手段ですし,そんな簡単で初歩的な子供騙しの手口に引っ掛かったという話もききませんので。

この回答への補足

ごめんなさい。返答は補足に書くべきでしたよね。

補足日時:2013/12/18 12:17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長くなってしまいますが、書きたいと思います。また、色んな方に回答頂けたら嬉しいです。
厳しいお言葉でも構いません。よろしくお願いします。

>一度食事をしたくらいの男と,なぜこうもあっさりと体の関係をゆるしてしまったのでしょうか?


30代と出会う1ヶ月半前に私にはある出来事がありました。私はある男性(20代前半)とお酒に酔い関係を持ちました。出来事をしっかりとは覚えていませんが私もその行為を承諾したのは確かです。その後その人と一度食事のみのデートに行き、その次のデートではホテルに誘われました。関係後の2回目のデートではダメとわかっていても断れませんでした。何かとアプローチされたことや私も彼のことが気になっていたので。ホテルでセックスをする前にこの前の酔った日の事と、今後私はあなたとちゃんと向き合いたいという気持ちを伝えましたが、彼にそんな気はなかったようでその時言われたのが「今はしたいな」という言葉でした。これを聞いて愕然として、そこから出ることも出来ず流れでセックスをしました。私は別れ際に次いつ会えるか聞きましたが、彼は「私が会いたいと思った時に連絡をして」と言われました。彼はただ私とセックスしたいだけだったと気づかされ、今まで彼から受けたアプローチも全てそのためだったと知りました。人生で、酔った勢いで...なんて経験もなかったしもちろん彼氏はいませんが付き合ってない人とセックスしたのは初めてでした。私の貞操観念が低かったんです。過ちを犯してしまったと後悔しました。この出来事から私の価値観は変わりましたし、男性を見る目も変わりました。結局みんなやりたいだけ。そう思うようになりました。

それから1ヶ月半後、30代男性とちょっとしたパーティのような会場で出会い普段なら、軽く連絡先なんて教えませんが、20代彼との事もあり、番号を聞かれた時その事が蘇って「30代も同じ考えだろう、もう番号くらいくれてやる、ご飯くらいならいいや」という気持ちで連絡先を教えました。きっとこの時、また一回きりの関係にされるのだろうが、構わないと思ってた自分がいたと思います。(書いてて感じるのが、自暴自棄ですね)
それで食事に行き、その日家に誘われましたが今日はセックスしないを前提に行きました。その日はしませんでしたが次の日の朝、日付が変わったなんて言われると何も言えず、また流されました。でもやるだろう、やらざるおえないと思っていたので覚悟の上です。重複しますが私の貞操観念は低かったのです。そして、20代男性に言われた日から男性へ疑心を抱くようになりました。世の中にいるだろうまともな男性、一人の女性を愛せる男性には申し訳無いですが、男性みんなやりたいだけと考えてしまいます。

30代男性はセックス後も驚くほど優しくて、話していると真面目な人だなと感じました。そして、信じてみようと思いました。
言い訳になりますが私、大学入ってから彼氏がいなくて、今までも1人しかいないので愛や温もりが欲しいと思ってました。30代ならセックスから入るかもしれないし、「相性がいい」とか言われて、変な幻想を抱いて、この人ならなんて思ってしまいました。

彼氏や、セックスをする相手は誰でもいいなんて考えは間違っているのに、どうしてこんな事になってしまったんでしょう。
30代とセックスをしたのは20代男性との出来事が原因だと思います。でも根本的な問題は私の感覚麻痺というかセックスに対する考えがおかしかったんだと思います。自分の体を大切にできない。自暴自棄。
そして、30代男性との場合、関係を持ったのちに、二人で会っている時素敵な時間を過ごせていたので、この人となら未来があるかもしれないと思い込んでのめり込んでしまったこと。恋して盲目になってしまったこと。
私は愛し愛される人と巡り会えるのか不安になります。きっと今のままでは出会えないと思いますが、早くそんな人に出逢いたいです。

ここまで読んで下さってありがとうございます。色々書いてしまいましたが、答えになっていたでしょうか?
今後どうしていいかわかりませんがもっとまともな人間になりたいです。愛されたいと思うのは変なことではないですよね?自分がわからなくなってしまった感じがします。

お礼日時:2013/12/18 04:40

なるべくたくさんの女性とHしたいのが性欲がある男性の気持ちです。



質問者さんは1000人斬りって聞いたことありますか?
1000人の女性とHした男性ですが、松方弘樹さんもその1人だそうですが・・・・・
毎日1人なら3年ほどかかりますけど。

男性の憧れなんですね。

女性には理解出来ない生理現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう方も本当にいらっちゃるんですね。
マイケル富岡さんもすごいですよね。女の子たちがみんな納得してるから、それがまた凄いと思います。色々テクニシャンなんでしょうね。
とても参考にまりました。

お礼日時:2013/12/18 00:21

何故そうなってしまったのか?ですよね?



性欲もあるでしょうし、仕事のストレスでおかしくなったのかもしれない。

彼の場合、一つの火遊びがたまたま上手くいってしまい、病みつきになった感じがしましたね。ブレーキ壊れてしまったんじゃないですかね。

そのかわり、周囲に嘘をつきまくっているので、自分も周りを信じられなくなったみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしそうなら支えてあげたかったです。普通に戻れるように。

そういえば、彼の若い頃の話しで、昔は猿みたいに何人目とか考えてたけど、今は考えないよと言ってました。昔から遊び人だったのかも。でも元カノの話をされた時は、彼女には大切に接する人なんだなと感じました。少し回答としてまとまってなくて申し訳ありません。

お礼日時:2013/12/18 00:19

>なぜこの30代男性は彼女がいながらも、彼女がいないと嘘をつき自分を信じさせて複数の女性と関係を持つのでしょうか?



そらもう、セックスが好きだから。それに尽きますよ。

>彼はどうしてこのような行動をとったでしょうか?

とにかくもう、ヤリたかったから。バレたら?そんときゃそんとき考えればよろしい。「まず入れてみて、それから考えよう」というわけです。自分の評判の見栄なんか考えなければそれが一番多くの女性とセックスできます。

>彼女や他の女性に悪いと思わないんでしょうか?騙すことについて罪悪感はないのでしょうか?

泥棒が「いやー、本当は盗むなんて悪いなーと思ってんすよ」と言い出したら、だったら最初から盗むなといいたくなるでしょ。世の中には「騙されるのは、騙される奴が悪いんだよ」って考え方の人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考にまりました。
私はその騙せれた人なんですね。彼は自分と共通の知合いがいる相手とはそういうことはやっていない気がします。頭が回ってずる賢いのかもしれません。でもやるならやるなりに嘘が気づかれないようにやって欲しかったです。騙すなら騙すでプロフェッショナルでいて欲しかったです。笑

お礼日時:2013/12/18 00:13

簡単に言えば性欲の塊、女ったらしの女性を性の道具とかくらいにしか思ってない。

思いやりや理性も持たないアホな男ですよ、
そんなのに簡単に体を許して、もしも病気で持ってたり忍戦でもさせられたら、泣きを見るのは見え見えなのでは、  そして女をダメすのはお手の物、すぐにでも遠ざけたほうが利口ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に以後気をつけねばと思いました。いい経験になりました。
すぐ誘ってくるような素振りをする男性は信じてはいけないですね。

お礼日時:2013/12/18 00:09

>彼女や他の女性に悪いと思わないんでしょうか?



思わないのでしょう。
思ってたら、できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のような人と伴侶になる人もいるとおもうと恐ろしい。
自分はそんな彼をまだ完全に嫌いになれないので、悲しいです。

お礼日時:2013/12/18 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A