プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性にセフレがいることを知りました。
日本人女性以外に、5年前から知り合ってるヨローッパ出身の女性もいて、正直セフレがいること事態が不愉快でガッカリしました。

A 回答 (7件)

んな野郎やめとけやめとけですよー(*´・ω・)



普通の頭してたらセフレなんか居るわけないんですから(*^ω^)
    • good
    • 0

女性だってセフレいる人は居るし、別にいいんじゃないだろうか。

『今は特定の人は要らない』ってだけなんだから。
    • good
    • 0

全員になんていないでしょ。


いるほうが珍しいですよ。
そんな男はやめておいたほうがいいですよ。
もし付き合ってもたぶんあなたもセフレってことでしょうから。
    • good
    • 0

一度の経験で 男性の大半セフレいるとは思わないでほしい


女性だってそうでしょw 
今後 良いご縁があるといいですね
    • good
    • 2

ほぼ全員セフレがいるわけがありません。


一部の男が他にいくべき女をセフレにしているのです。
だから結婚率も下がり、なんだかんだ理由を言って恋人ができない人が増えるのです。
    • good
    • 0

顔や甘い言葉だけで男を選ぶからハズレを引きます。



貴女が好きと思う男性全員がクズなんですよ。
    • good
    • 2

同じ次期にセックスまでする女性が何人かいる場合、セフレがいるとなるのでしたらいるのかもですね。

知り合いや、友達、仕事関係、同僚など人との付き合いはセックスだけでは無いですから色々な付き合いの女性がいても良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A