プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間くらい前に別れた彼氏と復縁したくて、自分の悪かったところとかよく考えて、自分磨きをしようと頑張っていました。
ですが今日、バイト(飲食店)をしていたとき、元彼と女の子がご飯を食べに来ました。
私が働いているの知っててわざわざ来るのは、どうしてでしょうか。
最初に配膳に行ったとき「あ」と、軽く手を上げてくれて、その後からは無視されて、配膳し終わり席から離れたら、「あれ(元カノ)」と、女の子と笑いあっていました。
泣きそうになったけど、まわりのバイトの人達が状況を把握してくれてたお陰で、裏で作業してていいよと言ってくれました。

私は彼の事を見返したいです。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

そんな無神経な元彼ともう復縁したいと思わないでしょ?


あなたがここでバイトしてると彼は知ってて来たのは、
どう考えても「俺には新しい彼女ができた。だから未練なんかない」と
言ってるようなものです。
しかもあなたのことを嘲笑ったのです。
くやしいですね!
見返すのには彼よりもっともっといい男性を出会って
お付き合いすることです。
    • good
    • 0

別れて良かったんじゃないですか、お前と別れても、俺は、こんなにもてると、言いたいのか、自分を、誇示したいのか、女性に、悪いけれど、逃がした男は、大きく見せたいんでしょ、惜しいことしたとでも、嫉妬して、追いかけくるようにしたい、女の子相手に、ガキだね。

同じ、惜しいことしたと、頑張って、良い大きな、良い男になって見返す位の、男なら大人だけど、価値ないね、相手の女の程度見たら、解るでしょう、あなたが、泣きそうに、パニックたのは、こんな男を、選らんでた、自分が、情けない、見えなかった、悔しさからですね、未練は、その後悔からですと、おもいます、小さい小さいょ、
    • good
    • 0

何で、泣きそうになるの??????


別れた彼氏なんでしょ!
普通ですよ(^。^)
逆に貴女の未練をブッちと切ってくれて幸せだと思わなきゃ!^^
一度、別れた彼氏と復縁なんてしても、うまくいきません
頑張って新しい彼を見つけて下さいね(^。^)/
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女がたは別れたのですよね。

どういうことで別れたのか書いてないので、わからないけど。
貴女が悪かったことを直し復縁したいと思っていたとしても、
彼のほうは、貴女のその悪かったところが、イヤになって
別れたのではないのですか。

>2週間くらい前に別れた彼氏と復縁したくて、自分の悪かったところとかよく考えて、自分磨きをしようと頑張っていました。

これは貴女のほうの気持ちですよね。

>今日、バイト(飲食店)をしていたとき、元彼と女の子がご飯を食べに来ました。

彼は貴女とは終わったわけだから、違う女性を連れてこようが
これはこの彼の自由ですよね。
まだ別れてから短い期間でこうするということは、もう貴女とは今後はないよと
はやい段階でわからせておこうということではないですか。
かえって貴女が復縁を望む無駄なことをしなくてよかったのでは。
はやめにわかってよかったと思わなくては。

復縁というのは、片方だが望んでも両方が同じでないと
復縁などないわけだからね。

よくここでも、片方が復縁したいですなんていうのがあるけど
男女は別れた段階で、もう終わりだと思わなくとは。


貴女は復縁したいために頑張ってる気持ちを持っていた。
しかし、彼は貴女とはそのようには考えていなかった。
別れたのに、貴女と彼との別れたことに対する意識の違いだけですよね。

バイトとか書いてあるので、高校生か大学生あたりだと思うのですが、
その頃は、特に男のほうは、相手がどのように傷つくかなんて
そのように気配りができる男など、そういるものではないものだし
貴女がたの付き合いがどの程度中身があったのかは、そうでなかったのかは
しらないけど、男女が付き合っていますなんて言っても
若いときは割合に付き合いは短めで終わっているじゃないですか。

展開がはやい時期ですよね。
よほどに互いが惚れている同士であれば続くけどね。

>私は彼の事を見返したいです。
どうすればいいですか?

復縁したい気持ちがあった貴女だけど、それに反して彼は
もう別な女を連れてきたから、見返したいのですか。
友達かもしれないし、もう女かもしれないし、
まだそのあたりはちゃんとわかってないよね。

別れた貴女がたですから、見返すということじたいが
違うような気がするけどね。

自分の復縁したい気持ちの思惑がはずれたから、くやしいだけでしょ。
男と女はまた書きますが、別れた時点で終わったと思うことです。
その続きはないと思ったほうがいいよ。

みかえすとすれば、貴女を大きく包んでくれる男と
今後は付き合うことです。
そういう意味では自分磨きをしていることは、
自分を向上させることだから、すぐにはならないけど
頑張ることはよいことです。

あとは、その彼とは、終わったこととして、かかわらないことです。
    • good
    • 4

なんて最低な元カレでしょうね。



別れて良かったのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!