アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ最後までしないのでしょうか??
特に男性に聞きたいです。

性的な話題になりますので、苦手な人は閲覧注意です。

最近仲良くなったBARのオーナーがいます。
年は一個上の26歳です。

朝までのんでいて、その後に店じまいしたあとに「今から店内で居眠りするけど、いっしょに寝る?」

ときかれて、椅子を合体させてベッドをつくり、いっしょに寝てました。

その中で私がちょっとエッチな雰囲気をつくって、彼が胸とか、ストッキング越しに私のお尻や股間辺りを触ってきました。

チューはしてません。

「もう〜変態やなー。」
と言いながらほっぺを触ったりハグしてきました。

彼は毎日お店に立っていて疲れていて、朝から夕方までほぼブッ通しで寝てました。

さっき起きて帰るときも

「疲れとれなーい。今日も仕事だー。」

と言いながら最後までしてくれず、そのままあっさりバイバイしました。

なんだか寂しいです。

付き合ってないのにこんなこというのもなんですが、なんだか欲求不満です。

最後までしてくれないのは疲れてたからでしょうか?

A 回答 (3件)

その気にならなかっただけでしょう。

場所も場所ですし。なんだかんだ言っても、勃つものも勃たなかったのでしょうね。
    • 0

酔っ払いに手を出すと同意は無効と見なされて準強姦となる可能性があります、

疲れていたのもあると思いますが、疲れていなくても賢い人なら最後までしないでしょうね。

起きた後は頭が既に仕事モードになっていたのではないでしょうか。
    • 0

夜のお水のお仕事はかなり疲れます。

そのお店は彼が一人で切り盛りをしているのでしょうか。もしそうなら相当疲れていますね。貴女は彼の最後までして欲しかったのですか。彼は貴女の彼氏ではないのできっとブレーキがかかったのでしょう(貴女を傷付けないために)。
どうしても彼と最後までしたいと思うなら、貴女から積極的に攻めても良かったのでは無いですか。
    • 0