アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のラブホテルはいろいろ遊べるようにもなっていますが、
実際に、イチャイチャまでで、最後までしないのは、
男性からしたら、どういった気持ちになるものでしょうか?

相手は彼氏で、イチャイチャというか、まったりしたいなあと思うのですが、
事情があって最後までできません。
なのでホテルに誘っていいものかどうか悩んでいます。
お互い実家ぐらしなので、家でもイチャイチャできないですし。

最後までできないぐらいなら、ホテルに誘うなよーとがっかりしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

No.2です。



妊娠が怖いならそう言えばいいと思いますよ。
ゴムも100%ではないみたいですしね。
頑張って我慢しますよ。

でも、イチャイチャの手加減はしてくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

友達には「心配し過ぎ」と言われてしまいました。
自分でもそう思いますが、自分の体のことなので、自分で管理する!と決めています。
彼ほどではないかもしれませんが、私自身も生殺しですけどね^^;

手加減…勉強します^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 00:21

#10です。



愛憎っていうじゃないですか。嫌われるくらいならいいですよ。
彼はやらせてもらえる可能性があるからホテルに行くし、やれないから悲しそうな顔くらいで済んでますが、関係が落ち着いて持てるようになった時は
「ハッキリいって頭にきてたよ」
なんて振り返ると思いますね。隠すかもしれませんが、ただそんな本心を今nino7807さんに知られたら、嫌われる引かれるかと思うのですよ。そうしたら持てそうな関係を不意にしかねないから、言わないのです。

体が目的とかそういうことを言いたいのではなく、正常な男性の欲求です。
だからnino7807さんが
「そういうのはナシで、ホテルに行こう」
なんて言って彼が、行くと答えても彼は儚い可能性を妄想してるんです。

そんな状態を我慢する彼は若葉マークですよね、か未経験者。
やりたくて待ちきれない空室待ちのカップルに、怒鳴られますよ(爆)

でもカップルのあり方なんていろいろあってもいいのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び、回答ありがとうございます。
今、付き合って6年目なので、落ち着いてきているとは思います。
しょうがないと言ってくれていますが、難しいですね。

避妊を極力完璧にし、少し努力してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 16:15

質問の趣旨とはずれてしまってますが・・・


私も、ピルを飲んだらいいと思います。 
そしてそのことは彼には言わず、コンドームもつけてもらえば、避妊率は100%に近いですよ。
個人差もありますが、最近のピルは副作用の心配はほとんどないですし、月に5000円くらいで処方してもらえます。
定期的に婦人科にいかないといけないのがちょっとやっかいですが、内診とかはないですし、
最初に血液検査して、半年に一回くらい定期検診すれば、後は診察なしで薬だけもらえますよ。 

やっぱり、誘っておいて最後までできないのはかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、ピルは飲んでいました。それでも生理の1日目がきちんと把握できず、もしかしたら正しく飲めてないんじゃないか?と不安でした。
なので止めてしまいました。
安心してできるのはいつになるんだろうなと思います^^;
やっぱり、かわいそうですね。。。

お礼日時:2007/04/16 13:24

最後までさせないなら,絶対ホテルへは行かない方が良いです.蛇の生殺しです.怒りますし,気まずくなります.


手とか口とか言いますが,プロではないのに,素人が目的外の使用は人間性が疑われてしまいます.自分が傷つきませんか?
そういう雰囲気にもっていかなければ,男は自分で処理できます.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度か、してみたことがあります。彼は喜んでくれましたが、やっぱり「二人で」じゃないと淋しいと言います。
私も「何やってんだろうな」って思いました。
そうですね、お互い淋しくなりますね。
最後までできるとき、もしくは納得してもらってからじゃないと、
止めておいた方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2007/04/16 13:21

No.3です。



>理由ですか…一番の理由は妊娠が怖いからなんですけど、いくら避妊をしても不安が拭いきれないので、最後まではできないんですよね

こういう考え方はとても立派だと思います。
望まない妊娠で簡単に堕胎を希望できる世の中で、質問者様のような考え方はとても立派で素晴らしいと思いました。

考え方にもよりますが、ご自分の身体をもっとよく知ることによって、激しく悩まれる事も軽減できると
思います。

もしも彼と最後までしたいけど・・・と思っているのなら、婦人科でピルを処方してもらうのも宜しいのでは
ないでしょうか?

ピルは高い避妊率でアメリカ人の思春期を迎えた女の子達は大体服用しているそうです。
学校や親、もちろん婦人科の医師の勧めで服用しているそうです。
しかし、ピルは避妊薬として挙げられている反面、安易な性交渉で性感染症の確立が高くなる事もあります。

女性の身体は排卵期以降であれば妊娠はしません。
基礎体温をつけるなどして少しでもご自分の身体を理解する事は大切なことです。
これから先、結婚して子供を望む場合などにとても
役に立ちます。

性交渉をしたら、『100%妊娠しない』という事は無理になります。
男性用避妊具コンドームや女性用避妊具、またピルを併用しても100%の避妊率とはいかないのです。

しかし、ご自分の身体を理解すれば、望まない妊娠を避けることはできることになります。

質問者様が納得行くようにすればいいことだと思います。
最後まで出来ない理由、立派だと思います。
それで去っていくような男はそれまでの男だと思います。

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの人に「彼氏がかわいそう」だと言われてしまい、
自分でもそう思う反面、でも万が一のことを考えると戸惑ってしまいます。

基礎体温もチェックし、コンドームもピルも使っていました。
それでも、どうしても不安でした。
難しいですね^^;

お礼日時:2007/04/16 13:17

ホテルに行かない方がいいですよ。


 彼は、いろんな事を考えますよ。nino7807さんが好きということは、逆の感情にもなりうるのです。

 イケバいいってものでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆の感情とは何でしょう?
嫌いになるということでしょうか?

確かにイケばいいってものじゃないです。
スキンシップひとつでもなかなか難しいですね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 13:13

お互いの価値観の問題じゃないでしょうかね。


事前に言っておくことも大切です。

結局は人目をはばからずにイチャイチャできる場所が無いと、
ホテルになっちゃいますからね。
しかも大声を出しても気にならない。

人目があると中々大笑いとかも出来ませんからね。
事情を分かってくれるのであれば良いのではないでしょうか。
ラブホテルはHするためだけのシロモノじゃないですし。
人目を気にしなくて良い場所。なので、
使い方は人それぞれ。
簡易ホテル代わりにもなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大笑いも真面目な話も、外ではなかなかできません。
事情は一応は分かってくれるのですが、本心は腹立ってるのも…と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 13:11

#1です。



このカテゴリーでは子供も見ているのであまり露骨なことを書いてはいけないので(恐らく移動されるとは思いますが)抽象的に書きます。

そうすると、質問者様は、結婚して「さあ子供ができても問題ない」となるまで最後まではされない訳ですね。
それはそれで立派な考え方ではあるのですが、彼はずーーーっとそれまで我慢をすることになりますね。

昔は見合い結婚でそれまで処女でした、というケースは多かったかも知れませんが、彼氏がいて「結婚するまでお預け」の理由が妊娠したくないから、だとすると、彼氏が納得するかどうか、ちょっと疑問ですね。

もしかして、高校生でしょうか?
であれば、体は守ってください。
他の方法で、我慢してもらいましょう。
どこまでか、は、ご相談ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、 回答ありがとうございます。
高校生ではなく、もう30歳手前です。
ですが、まだ未婚ですので、妊娠は避けたいと思っています。
実際は何度かしたことがあるのですが、そのあと生理がくるまで、ずっと憂鬱で、
体調が悪くても薬も飲めないし、いろいろ不安になりました。
なので、今はもうしていません。

お礼日時:2007/04/16 13:09

彼氏をほかのカタチでもいいので昇天させてあげていれば、最後までいかなくても仕方ない・・って思うんじゃないでしょか?事情があるっていうことだし。



イチャイチャして何も無しでバイバイは拷問に近いかもしれませんね(個人差あり)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか^^私は自分のことだから我慢しないといけませんが、
彼には気持ちよくというか心地よくなってもらいたいです。

お礼日時:2007/04/16 00:16

ホテルに行く=最後までする!と、思ってしまいます。


最後までできると思ったのにできないとガッカリしますね。
でも、事情があるのなら仕方ないかな?
まぁ、彼氏はちょっと気の毒ですかね。
でも、あなたのことが好きなら我慢してくれるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う…やっぱり、最後まですると思いますよね。。。
その最後までというのは、私ができないだけで、彼が射精するのは構わないんです。
今のところ、我慢してくれていますが、やっぱり悲しそうです。

お礼日時:2007/04/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A