プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼氏とホテルに行くのですが、挿入などは一切せず、一緒にお風呂に入ったり洗い合いっこしたり、前戯や素股をする予定です。そこでどうしても不安なので質問させていただきたいです。
1まず一緒にお風呂に入りそこでも前戯をした場合男性側が射精してしまっても(お風呂の中に)妊娠はあり得ますか?

2手で男性側のをいじり射精に至って終わった際はどうすれば精子は手につかず安全になりますか?

3素股(コンドーム有)をしても妊娠はしませんか?

本当に不安です。馬鹿げた質問かもしれませんが教えていただけますと幸いです。

A 回答 (4件)

もう 入れたってくだせぇー


そこまでするなら  入れたってくだせぇー
中出ししても妊娠する確率は割と低いよ
    • good
    • 5

① 風呂の中で、射精して、たまたま貴女が彼と一緒に居ても、絶対に妊娠はしません。


② 貴女が、彼を手コキして上げても、同じく妊娠はしません。
③ コンドームをしてれば、素股で有ろうと、膣内で有ろうと、妊娠は、先ず、有りません。
以上、ゆっくりお楽しみ下さい。
    • good
    • 2

そんな煽るような行動をして、本当に本番なしで済むなら彼氏さんすごい出来た人ですね。



雰囲気に流されてヤッてしまうと思いますよどうせ。どうしても不安なら婦人科でアフターピル貰えばよいのでは?安心を2万円で買えますよ。
    • good
    • 2

1→ないです


2→コンドームをして出させれば汚れないです。
3→しないです
ちなみに口でしてあげる時とかも、つけてからやると彼が性病だとしても感染リスクが減るので、ちゃんと話し合ってみてください。
あと、妊娠は膣の奥の方で出されない限り、大丈夫です。どうしても信用できなかったら、後日妊娠検査薬でも使ってみてください。 
楽しい性の時間を!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A