アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホに行って最後までしないのは、彼氏がかわいそうですか?

イチャイチャはしたいのですが、処女なので挿入が怖いです

お互い実家暮らしでイチャイチャできる場所がラブホくらいしかありません

A 回答 (16件中1~10件)

未知の世界は、予測出来ないし、その時決断すればいいことなのです。

してもいいし、やめてもいい。今から決める必要ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/15 09:32

成り行きに任せると云うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで行ったら行ったで良いということですね

お礼日時:2022/10/14 21:53

高校受験やはじめてのお使いみたいなモノで、ラブホも初体験なので経験して見てから考えましょう。

いづれ経験しなければならないわけだから。今でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず最後まですると言うことですか?

お礼日時:2022/10/14 16:58

かれしが可哀想とかではなくて、


本当にあなたのことを思ってくれる彼なら、
あなたが大事ような時に。
ちゃんと心の準備ができた時にチャレンジしてくれると思います。
それでがっかりするような彼氏なら、自分本意だと言うことになります。
必ず避妊はしてくださいね。
避妊も知らない彼氏とは、絶対にしないでよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならホテル行って最後までしなくても耐えてくれますかね

お礼日時:2022/10/14 16:57

女の私でも、何しに来たんだ?もったいない。


というのが正直な感想です。
でも、処女なら話は別。まったくかわいそうではない。
それも必ずいい思い出となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女です、、、
やっぱり最後までするのがまだ怖いんです

でもイチャイチャはしたい、、、

お礼日時:2022/10/14 15:31

地元じゃなきゃ、人目なんか気にならないでしょう。

二度と会わない人達なんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元ですし彼氏です

お礼日時:2022/10/14 15:03

費用対効果の点で無駄とは思う。


男としては肩透かし 騙された やらずぼったくりみたいな。
「ここまで来たのに」的な残念さはありそうだ。

だが別に それは本人たちの問題で 決まりはないし 好きにすればいい。
最後まで というか 男としては抜きさえすれば 性欲は大人しくなる。
要は褒めて認めて讃えて出してやれば それで問題はない。

ふざけてる? いやいや 真剣な問題だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は頑張って耐えると言っていますが、可哀想かなと思いまして

お礼日時:2022/10/14 14:36

彼氏が前戯を長くして


彼女のアソコをヌルヌルになるまで感じてくれたら
彼女の方から入れて欲しいってなると思うけどなーって思います
怖さよりも気持ち良さや期待感の方を大きくしてもらえるように
彼氏に頑張ってもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャイチャしていたら最後までする流れになりますよね普通は

お礼日時:2022/10/14 14:35

恋愛と性交渉は別物です。


ご心配無く…本来なら婚姻前性交渉は禁止されていたんですよ。

今みたいにsexしたい時にするのは、間違った情報です。

避妊すれば大丈夫?
中絶すれば大丈夫?

女性は妊娠の危険や男性経験が多い女性は幸せになる確率がとても低いのですよ。


結婚するまで処女でいましょう!
そんな貴女を愛してくれる誠実な男性は必ずいますよ。


sexしたい為に交際宣言するような男も沢山いますので、気をつけてくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚まで待っていたらいつのなるかわからないのでゆくゆくはするつもりです

ただ、いまは覚悟がないと言う感じです

お礼日時:2022/10/14 14:35

レストランに行って何も食べないのと同じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後まで行くのは覚悟した方が良いですか?

お礼日時:2022/10/14 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A