プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い20歳、処女童貞同士の初えっちで避妊に失敗してしまいました。
失敗した原因はゴムの裏表を間違えてそのまま使用したことでした。
少し考えれば分かることなのに、緊張してドキドキしていて判断を誤ってしまいました。
えっちした後日に失敗談をサイトで見てて発覚し可能性はゼロではないので朝一すぐに彼女に電話してアフターピルを処方してもらい飲んでもらいました。

アフターピルは彼女に不安や体の負担を膨大にかけてしまい彼氏として最悪なことをしてしまい別れられるかもしれません。(>_<)
その日の夜に電話をし体調や気分、気持ちを聞きお互い勉強不足だったことも発覚し
彼女には、彼氏任せにしていた自分も悪かったけどそんなのじゃゴムつけた意味ないじゃん!と聞いたことのない声で怒られました。
自分は何度も誤り、彼女は言ってくれて本当によかった。言わなかったら無責任すぎて別れてたと言われました。

元々彼女はえっちなことに対して恐怖感を持っていて今までそういう映像や知識から避けて生きてきたみたいです。
でも、指でしてあげた時は気持ちよくなってくれたし、何度もお願いされたので嫌ではなさそうです。

そして彼女が本当は隠すつもりだったけど低容量ピルも処方してもらったと言ってくれました。
言ったらゴムをつけてくれなくなりそうで言えなかったそうです。
自分としてはピルを飲んでもらいその上でゴムをするのがマナーだし、彼女のことも大事なのでつけると伝えました。

これからは性行為の知識もお互い勉強し、お互い気をつけることにしました。

会う約束はしたし、またえっちに挑戦してくれるとも言ってくれました。
が、彼女に嫌われたかもしれないです。
これからどう彼女と接していいのか分かりません。
アドバイスもらえないでしょうか?

A 回答 (5件)

ゴムが裏返しでどう装着するの?


クルクル巻いてあるのは外向きに巻いてあるから、裏返しに付けるとなるとスルスルと付けられないですよね、1度の全体を伸ばしてから入れた?
イマイチ想像出来ず…本当に裏返し?
万が一どうにかこうにか裏返しに付けたとして、破れてなければ筒状の中に入るんだし問題ないのでは。
    • good
    • 2

裏返しに使っても大して違わないし、


そんなことが妊娠につながることはないよ。
    • good
    • 1

彼女は絶対に妊娠したくないようなのでこれまで通り前戯のみにすれば良いのでは??


質問者様が物足りないのでしょうか…
ならば彼女が欲しくなっちゃうくらいたっぷり焦らして可愛がりましょう\( ˆoˆ )/
彼女に求められれば彼女にゴムをつけて貰えばお互い安心かと思われます!
    • good
    • 0

今までどおりで何も問題ないです。

避妊だけはより確実に、彼女さんを安心させるようにしっかり説明/アピールしてください。
妊娠に関するお勉強もするとよいかも。
    • good
    • 0

>これからどう彼女と接していいのか分かりません。


普通に接すればいいよ

というか裏表を間違えるってよく分からないのだけど
ゴムが裏だったらつけられないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A