プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスについて

大好きな年上彼女がいます。

僕25歳
彼女27歳です。

僕はリスクを考えて生でしたことがありません。
彼女は元カレと生でしていたらしく、毎回ピルを飲んでいたそうです。
このエピソードに腹が立ちますが。

たまに生で求められるのですが、絶対に断っています。
お金もないし、半年後に留学も控えているので。

たまに彼女はピル飲むから大丈夫だよと言ってきますが、
信用しない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ぶっちゃけ生でしてみたいのは本音です。
    でも怖すぎ

      補足日時:2023/07/04 00:15

A 回答 (8件)

やめといた方が無難だろうね。


あなたの彼女に悪いけど、妊娠だけじゃなく、性病も心配だよ。
    • good
    • 2

セックスは本来生でするものです。

それなのに妊娠・性病を過剰に恐れてる小心者は、女の善さもセックスの善さもしょうが実感できないでしょう。
    • good
    • 0

リスクがあるのは彼女の方であなたには あまりリスクが無い様にも見えます。


小悪魔的な年上彼女と留学まで穏便に楽しみたいのであれば、断り続けていいですけど
    • good
    • 0

梅毒やクラミジアが流行しているようです。

コンドームは必須です。
    • good
    • 0

生のほうが気持ちいいと思いますが妊娠の


リスクですよね。

男ならできたら結婚でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

生はやめて下さい。

将来に問題がなければいいが、、、 子供が産めなくなったりしなければいいですが!
    • good
    • 1

生の良さを覚えたらゴムの男はいりません。

いずれ去って行きます。鼻くそほじるのにビニール手袋してほじらないのと同じです。大好きでは無く自分勝手なエッチがしたいだけのセフレ扱いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女いらねぇーです

お礼日時:2023/07/04 00:58

ピルを飲んでも100%妊娠しないとは言いきれません。

彼女さんのことも今後のことも考えているあなたの判断は正しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!