アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのホテルデートで乗り気じゃないと言ってえっち断るのはやっちゃいけないですよね…?
お昼から夜までホテルのデイユースを取ってデートなのですが、いつもデイユースでデートするときはする流れなのです…
彼氏にもいっぱいイチャイチャしたいと言われました。
ゲームを持っていく予定なのですが私は最近あんまり欲がないのでずっとゲームをしてえっちはしないでいたいです。
ですが男性側としてはかなり酷ですよね?

A 回答 (4件)

ホテル行ってやらないのは、ないよね。


違うデートにしたいと先に言うべき。
    • good
    • 1

はっきり伝えるべきです


ホテルデートの誘いにのってくるんだからエッチするに決まってると彼は思います
たまには違うデートがいいと言って
ダメなら縁がなかったということです
目的がエッチだけだったということです
    • good
    • 1

予めえっち無しのデートで予告したら?...そうしたらホテルデートを変更出来るし、軽い会い方で済むし、何より彼も、今日は性行為しないデートだな!って受け入れた1日でいられそうよ。



ゲームしながらのデートの方が酷じゃないですか?
    • good
    • 1

男性側からしたらかなり辛いです。


でも、質問者様がしたくないならしなくて良いと思います。
イヤイヤするものではないですし。

断る勇気も大切だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています