アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年春から結婚を視野に遠距離ながらも付き合った男性を怒らせ、年末にラインブロックされました。先週末、彼から解除と今夜、私の住む町に来ていて(新幹線で二時間!)友人と飲みにいった後に会いたいと言う連絡がありましたが、そんな勝手な連絡に合わせる気にならなくて、電話を無視して眠って翌朝メッセを返したら、既に不機嫌で返事がありませんでした。相変わらず勝手だなぁと放置していたら、火曜日になって間違い電話が鳴りました。ラインを読み直したか、私からブロックされていないか確認していたら無料電話を鳴らしてしまったのだと思います。

彼は拗ねてしまったんでしょうか?
そもそも自分からブロックしたのに、なぜ会いたいとか言い出したのでしょう?

A 回答 (4件)

やはり、気分でそのときだけだったんだね。


いいと思うよ。反応無しで。
ブロックとか、そういう問題じゃなく、
めんどくさいじゃない、そういう奴は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 22:42

気が向いて連絡してみて


あなたが会ってくれたらやりたかっただけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 22:41

よりを戻したかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 22:41

たまたま貴女のある街に貴女に会う目的ではなかったけど来たのでついでにエッチしようと考えただけの事でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A