プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いた彼氏がマッチングアプリをしていました。どんな別れ方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな別れ方が罪悪感与えれると思いますか?

      補足日時:2021/04/21 21:36

A 回答 (3件)

距離を置きたいって言ったのは誰ですかね?


彼からなら、普通に「距離置きたいって言ったのは次探す為だったの?」ってストレートに聞けばいいと思いますけど、貴女からなら…仕方ないかなと。
あと距離を置いた理由も、別れ前提なら…
貴女に対して何も期待してないなら、やっても仕方ないのかな?って…
別れてからやれよ!って言いたくもなるかもしれませんが、彼の中でもう切り替えてるなら無理かなと。
どんな別れ方をしてもダメージはないかと思います。
上記に全く当てはまらないなら、貴女もマッチングアプリ等して、こちらから振って、別れた数日後に今ならSNS駆使してしあわせオーラ全開の写真でもアップすればいいじゃないですかね。
うちは逆パターンされましたね。
何とも思いませんでしたが…あぁやっぱりでしたけど。
    • good
    • 1

何をしても『どうせもう関係ないし』と割り切ってますよ。


なので罪悪感なんて持ってません。
離れていった人は追わないって考えの持ち主なのでしょ。
    • good
    • 3

単純に「バイバイ」


自分が浮気した罪悪感を勝手に相手か妄想すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A