プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩になって受験期だからとブロックされた元彼と受験が終わったらまた繋がることはできると思いますか?友達を介してブロックされた日にブロック解除してと伝えたら話したくないと言われました。
一度解除してもらい、謝りましたがリアクションのみでまたブロックされました
彼はものすごく温厚で優しい性格です
ブロックの原因は第三者からみても納得できるようなものではなく私が別れた原因を責め続けたからです。最初は何回も謝ってくれたり、電話してくれたり『君は悪くないよごめん』といってくれていたのですが、最終的に受験勉強に支障が出ると言われたためです
また学校が同じで、直接話せる環境にあります
別に恋仲に戻ろうとは思いません、仲直りがしたいです

元々直接話し合う予定でした、夏休み明け話しかけてもいいでしょうか?受験までは邪魔はしないつもりですが最終的には話したいです前のように

A 回答 (5件)

受験期と言うのは体の良い言い訳。

質問者を拒絶するのに傷付けないようにとの、相手の心遣い。
 ただし相手の反応から察するに、質問者とは二度と関係を持ちたくないと言う強固な意志が感じられます。
 覆水盆に返らず、賽を投げ、ルビコン川を渡ったのは質問者です。
 今回の経験を忘れることなく肝に銘じて、次の相手を見つけましょう。

    • good
    • 2

良くわかりませんが、元彼氏がなぜ別れたかったか、良くわかりませんが、付き合ってても、受験勉強はできると思うけど!

    • good
    • 0

ちょっと時間を空けんとダメよ。


ちゃんぽむガンバレよ
    • good
    • 1

女性は花の立場です。

待つだけが基本です。

笑顔の挨拶くらい、で前のように話せる確率3%位

それ以上の、アタックは、逆にダメになるだけと思う。
    • good
    • 0

同じ質問しても一緒。


もう諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています