アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後、女性側から振ったのにLINEはブロックしないのはなぜなんでしょうか?
連絡ぐらいならしてもいいよって事でいいんでしょうか?
もう会いたくない連絡もしたくないのならLINEブロックや着信拒否しますよね?

A 回答 (6件)

別にしない



アナタは連絡したいの?
アナタがブロックしとけばいいんじゃないの?
    • good
    • 0

わざわざブロックするのは


嫌いだから
なんとも思ってなければ目に入らないからする必要もない
    • good
    • 0

忘れ物とか何か後で出てくる事もあるし、


結局は別れたんだから
ブロックしてよーがしてなかろうが
『終わった人』に変わりはない!

そもそも別れたからといって
はい!ブロック!ってなんですか??

きもい!二度と関わり合いたくない!
文字も見たくない!接点という接点全てを捨て去りたい!
これくらいにならないと
わざわざブロックしたりしませんよ。

連絡なんて
取る気がなけりゃ取らないですから。

ブロックは
本気で全ての縁を切りたい!と言う
意思表示なだけで、
してないからといって
あなたとまだやり取りしたい。。。
ではありません!
    • good
    • 2

憎み合って別れてないならブロックする必要ってありますか?


もし元彼からLINE来ても、こちらとしては友達なのでウエルカムです。
辛いのは振られた方なので、振った方は特にブロックはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎み合って別れてはないです。こちらは全力で無理しましたが最後は笑って別れました。
ウェルカムって思ってくれたらいいな。
辛いのは振られた方、、、rpmsさんの回答に何か救われました。
終わってしまった事は受け入れて友達として元カノと接していこうと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/18 16:17

ブロックするまでもないからでは?


ほんとに嫌いな人は眼中にないみたいに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトオブ眼中ですね、、、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/18 15:31

別れたからってにブロックすると感じ悪いって思われそうだから?大嫌いになって別れたならブロックするかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたのに感じ悪いとか気にするものなんですかね?
確かに嫌いになったわけではないと言われました。笑

お礼日時:2018/12/18 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A