dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫相手に裏切られました。

なぜ不倫相手を3人も4人も必要なのでしょうか?
私はどーやら本命ではないと思いますが
今までの行動やLINEが繋ぎ止める為の行為だと思うと悔しくてなりません。
そこまでして本命じゃない女を弄んで何が楽しいのでしょうか?
悪いとは思わないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お互い様なのはわかっております。
    でも、道具としての扱われ方、思い、
    で、男性は不倫相手をつくるものでしょうか?
    一番は嫁。そこも理解出来ているつもりです。

      補足日時:2017/11/24 10:07

A 回答 (35件中1~10件)

こういう質問をしたら親のかたきみたいにキツイ回答が付きますよねぇ。


堂々と叩ける相手がいて嬉しんでしょうね(笑)
そもそも多数が質問の答えになってないですし。
不倫でも最低限のモラルは守って欲しいし、複数いるならいるで、嘘つかないで欲しいですよね。
人間として信じているのにそれまで裏切られた気分。すごくわかります・・やるせないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんです。
仰る通りで、どーせ不道徳な人間かもしれないけど、やっぱり不倫相手が何人もいると、困惑します。お気持ち少しでも理解していただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 14:08

何が楽しいって、そりゃタダでやれる性欲処理相手を沢山キープしてたら都合いいに決まってますよね。


風俗嬢とやるにはお金かかりますけど、安い金で済む相手ならラインやちょっと優しいこと言うくらい安いもんて事ですよ。
昨日はA定食、一昨日はB定食だったから、今日は牛丼にしようかな?笑
くらいの感覚ですよ。
悪いとかは思わないでしょうね。
そういう男からしたら性欲処理相手=人型おナホみたいなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 20:39

悪いと思うような人なら、不倫しないと思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 20:15

最初にお断りしておきます


私は 不倫を人間としての最低の行為と思っていますので
答えはかなり きついので 感情豊かな人は読まないで下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくまあ 恥ずかしくもなくW不倫を宣言できますね

不倫は麻薬と似ています 簡単になおらない
人間失格です 恥を知らない犬猫の類です(愚か)
人間の最悪の行為   裏切りです
心に一生直らないキズを付ける 罪にならない傷害事件です
究極の無責任です 責任の取りようがないからです

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません
相手の男性が どんだけの資産家か知らないが

貴方は完全に甘く見られています
適当にあしなわれています
馬鹿にされています
軽く見られています
ただの物体にしか見てません

まあ 何を言われても 
何のプライドも理性も道徳も義もない
ロボットなら動物なら平気でしょうが 

貴方のような方が増えると
日本は 不倫天国になります

不倫女が当選した愛知4区に引っ越してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから?

お礼日時:2017/11/27 15:54

男はいろんな女とHしたいものです


女性の体が微妙に違い、それぞれが美味しい
私(男)も、一人の女性より、いろいろ違うタイプの女性とHする方が燃える

ただ、誰でもと云う訳でなく、美味しくない女も多く、貴女は美味しい女なのでしょう
(美人でもあそこがブスブスの女とも経験しましたが、欲望沸きません)

貴女も細かい事気にせずに、体が合うのであれば関係続けている方が幸せなのでは?
(女性もいろんな男とHした方が気持ち良いのでは?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ポジティブに考えればそうですね!複雑ですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 12:52

気が付いて良かったですね〜


もう、あっさりと連絡も無視していれば良いと思います。
そもそも、不倫ですから1人も何人も
変わらないのですが、不倫の二股三股など論外です。
ここは、あなたもプライドを持ちましょう!責めたてずに無視しましょう
最後くらいは優越感に浸りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、責めるのはやめます。

論外ですよね!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 12:53

本命とか順位ではなくて、自分と寝てくれるキープではないのでしょうか。


新しく仕入れた新人(不倫相手)は、他の方に比べて連絡を取り合う頻度は多いと思います。
その人を本命と呼んでるはずで、彼にとっては新鮮だからです。
そして、男性は寝る相手(異性)を飽きる事でも知られています(誰かが言ってた)。
本命じゃない女と弄んで楽しいと思いますよ、無料でエッチできるのですから。

悪いとは思っていないと思いますよー、多分彼に、悪いと思ってるって聞いても、思ってると言いますし、本命はいると言ってても、ヤりたくなればやっぱり主さんが、一番だと言うのでしょうね。
    • good
    • 1

その方は心の病気です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 14:05

もともと浮気する人ですから他に女作ってもやっぱりそういう人かという程度ですよ。

妻ももともとは本気の女性だったわけですから次の女作るのも理解できるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
割りきるしかないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 14:06

人の行動の中に「詐欺」があります。

「餌食」を求める行動です。異性の心身を弄ぶ結婚詐欺というのもあります。詐欺ではなくても道ばたで拾った財布を懐に入れる人もいます。これらは人の本性で、餌食を弄んで何が楽しいかと言っても防げません。法律を作って防ごうとしてもなかなか根絶出来ませんし、財産を盗まれたわけではなさそうですし不倫相手の不埒な行動を責めるための法律というのも多分無いでしょう。

やってみるとしたら復讐は可能でしょう。やり方はお任せしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。難しいです。
復讐はしないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 22:35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A