プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で貯金2000万円貯めました。
ADHDで普通の仕事する能力がないです。
この貯金を活かす方法はありますか?
独身女20代後半です。

A 回答 (33件中1~10件)

これ、煽りでも何でもないんですが、20代女性だったら全身整形に使ってめっちゃ美人になって、稼ぎのあるいい男をつかまえるのが一番いいんじゃないかと思います。

    • good
    • 2

貯金のまま、手をつけないで置いておき、老後2千万円問題解決する。

    • good
    • 6

早く証券会社に駆け込みましょう・・・大谷が投げたり打つごとに、株価は上がります。



新日鉄や神戸製鋼の株でも良いので、とりあえず買いあさりますか。
ここ数日で大幅に上がりますよ!?

2000万あれば、1ヶ月でうまくすれば倍になります。判らなければ、
Chat GPTに尋ねて見るかな〜??
きっと、あなたの味方になるよ!?
    • good
    • 1

>ADHDで普通の仕事する能力がないです



そう言っても自分の好きな事に使う集中力は普通の人を超えるのではないかと思います

趣味で手先を使うもの(手芸とか)が出来るのなら、その道で食べて行けるかも
    • good
    • 2

2000万円稼ごうと思ったら、簡単に稼げる額ではないですから、周囲には「お金がない」と言って貯金しておきましょう。

お金があることは誰にも言ってはいけません。人に話すと変な人が寄ってきてアテにされます。

今は活かすことを考えなくてもいいと思います。
人生長いので、活かすとき、必要なときが必ずでてきますから、そのときまでとっておきましょう。

ADHDでもできる仕事は何かあるはずです。ハロワなどで相談してみましょう。
    • good
    • 5

半分の1千万を元手に株やFXに投資して、皆が憧れるFIRE生活をしましょう。


投資でそこそこ稼ぎながらまったりと過ごす。たまに気分転換に短期のバイトなんかやるのもいいでしょうし。
    • good
    • 1

普通の仕事をする能力のない人が、資金の運用で利益を上げる能力などある筈はないと、私はそう思います


余計な事は考えず、普通に貯金しておいた方がいい
証券や信託に相談すれば、狼の前に子羊を差し出すようなもの
    • good
    • 4

株式投資


株は最初から稼げないので実際に1年くらいは経験しないとわからないことも多いです。
    • good
    • 2

高利貸し

    • good
    • 1

トルコへ募金

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A