アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル通いがやめられなく
貯金が貯まりません。

この気持ちわかる男性いますか?^_^

A 回答 (2件)

経済を回して頂き感謝申し上げます。

m(_ _)m
    • 1

わからん、アホやの~!

童貞をその道のお方で卒業した男は、一生、風俗通いがやめられずというのは、よく聞いています。

童貞を惚れた女とで卒業した男は、常に惚れた連れとだけ。俺様は、高校の時に同級生で同学年の時に一番かわいくてマドンナと呼ばれた子と、処女・童貞で初合体。その後も、何度も。それから、近くにも高校があったのでそこの女学生とも数人と。そやから、たまに他の男どもとの会話に合わすために、風俗には数年に一度の割で視察に行きますが、ちょっと触っただけで喘ぎ声を出しだす演技に、いつもアホらしと。

風俗(キャバ・デリヘリ・ソープ)に行かなかったので、43歳の時にこんな家を自己資金だけのローンなしで作り上げることもできました。この家を見たただの女知人も、一度こんな家に泊まりたいが続出ですがな。風俗のお世話にならんかったら、こんな家も建てられるやぞ。
「デリヘル通いがやめられなく 貯金が貯まり」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!
この回答を待ってました(^^)
お写真も拝見いたしました!
立派な家ですね(^^)(^^)

もう一つアドバイスいただきたいのですが、性欲(風俗)を我慢する方法などありましたら教えていただけませんでしょうか、、現在31歳です。
彼女なしで未婚です。
ちなみに貯金は二桁で30万以下です、、お恥ずかしい話ですが、、
女性を抱きたい欲求がとまらないのです、