アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗通いを辞めたい。

風俗行って散財しては気分が沈んで鬱みたいになって、給料でたら、また風俗行って散財して気分が鬱になって…

ずっとこれのループです。
40代半ば彼女いたことなし貯金なし。

どうすればこのくだらん糞ループ抜け出せますか?

A 回答 (7件)

働いているうちは、


そのまま風俗利用で。
定年退職すると、
退職金がでますから、
それで通えば?
65歳からは
年金が出た日に、
風俗に行けば?
年金支給日に風俗に行く老人が沢山居るんです。風俗に通い、
全部お金も財産も
亡くなり、
病気になったら、
市役所に行き
生活保護申請を
すれば良い。
    • good
    • 0

性欲ってもんは人間の三大欲求のひとつだ、


別に私は駄目なことだとは思いませんがね。

まあ"散財"の程度にもよりますが、
借金してまで行かなきゃ気が済まないとか、
家庭を疎かにしてまでハマってしまうとか、
そういう状態なら重症ですが、

あなたは家庭も持っておらず、かつ自分の稼いだ金で楽しんでいる。
至極真っ当だと思いますよ。

むしろ、日々の楽しみも全く無く、
廃人のように会社と家の往復を繰り返し、
死んだ目をして生きている方のが問題だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貯金がないとやりたいこともやれないぞー
お前も全財産使ってみー

お礼日時:2023/03/14 22:31

いままで継続してきたけど


それが何かの役に立ってるかい?
これからの人生に何かプラスになるかい?
その場しのぎの快楽に
その時だけは満足するのもいいけれど
それを明日への糧にするのか
いつまでも「カモ」になるのか

そこへんよく考えれば糞な自分から脱却できるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱却してなにやる?

お礼日時:2023/03/14 23:35

リオのカーニバルって田舎の若者が1年間汗水流して稼いだお金を散財するお祭りだそうです。


10ヶ月後、ベビーブームになるそうです。

だから少子化の問題はない。

日本も見習ってお祭りをやればいい。
あなたにも彼女と赤ちゃんができる。
これぐらいの政策実行できる政治家を国会に送り出すのがいい。
    • good
    • 0

昔、会社の人で風俗通いまくりの正社員が居ました。


その人、大手企業の社員だからそんなことしなくてもモテそうなんですが、本人的に風俗嬢としか絡みが無いせいか、素人女性には及び腰でした。

 確かに恋愛って必ず上手く行くものでは無いし、こちらの都合通り裸になってくれないけど、
攻略する喜びがあると思いますよ。
    • good
    • 0

行きたければ、行けば良い。


やめたければやめれば良い。
好きにするのが得策です。
    • good
    • 0

一瞬でも楽しい時間を過ごせるのならそれを楽しみに働けるんじゃないですか?お金稼げない人も居るし。

辞めたからって彼女出来るとは限らないし、私が親ならお金出して言っておいでと言います。、子供に一瞬でも楽しんで欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A