アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗通いをやめたいです。

24歳の社会人で彼女もいるのですが毎月1回は風俗に行ってしまいます。

行った時は毎回後悔しています。お金をいっぱい使ってしまったとか彼女に申し訳ないとか病気大丈夫かなとか。

後悔する度にもう行かないと心に誓うのですが、時間が経つとやっぱり行ってしまいます。

風俗には性欲を満たしに行く目的もありますが、ストレス発散目的で行くことが多いです。

お金を払えば手軽に気持ちよくなれて非日常も味わえるので一気にストレスを発散させることができます。

他の趣味でストレス発散することも考えたのですが、どうしても風俗の手軽さや非日常感にはどれも見劣りしてしまいます。

どうすれば風俗通いを止めることができるでしょうか。

A 回答 (9件)

月に一度ならノー・プロブレムです。


お金と精力が続く限り、全力投球でお励み下さい!!
※彼女は和食、風俗は洋食、そう思えば只の好き者と言う罪悪感はな
 くなりますよ。
    • good
    • 4

行かないと誓っても意味がないと思います。


開き直ってください。
    • good
    • 1

風俗に通うのは彼女に冷めたからですか?

    • good
    • 1

止めるというよりも、その意義を考え直してみましょう。


彼女のために、お勉強しに行っているんだ、
と思えば、彼女も喜んでくれるはずです。
その代わり、
「ならば、あたしも他で色々お勉強したいわ」
と言ったら、是非それを勧めてくださいね。
    • good
    • 1

風俗は男のパラダイス!


止めるなんて勿体ない。
    • good
    • 1

ストレス発散になる。

大切なことです。
    • good
    • 1

ストレス発散になる。

大切なことです。
    • good
    • 0

時間がないほど忙しくなればいきません。

    • good
    • 1

やめる必要がありません。



ディズニーランドに行くのと風俗に行くのは同じです。
どちらも夢の国だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A