プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、私はこんなに不細工なんですか?

「なぜ、私はこんなに不細工なんですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

こんなんで不細工って言ったら怒られますよ。


この角度で無表情、ヘアメイク無し、大写しだったら、大半の人がもっともっと絶望的な写りになります。
そもそもの素地が恵まれてることに気が付いてください。表情さえ和らげば、全然かわります。
    • good
    • 8

普通に美人さんだと思ってましたが。



鼻と唇と輪郭が正統派?の形なので、表情と髪型と服装次第で見違えると思います。うつ伏せに寝っ転がって下から写真撮ったら、誰でもそうなります。
ユカさんは、おでこを出した方が可愛いと思います。
    • good
    • 0

まず『表情』


みるからに暗い、陰キャ、覇気がない。
だから不細工がより一層不細工になってる。
内面から不細工なのでしょうね。
    • good
    • 0

ポイント目当ての回答者がわんさか(笑)

    • good
    • 4

多分大丈夫。


輝ける素地がある。
一つづつやってみると新しい自分を発見できる。
すると新しい自分に会う。
太ってもいないし、体型も良い。
必ずいける。
    • good
    • 2

顔出しヤバいやん(^_^;)

    • good
    • 1

朝起きた時はみんな同じよ!

    • good
    • 1

目を挙げて前を見ましょう。


髪を整え、服装にも気をつけましょう。
きっと、可愛いくなりますよ。
    • good
    • 2

親に言え。



そもそも笑顔でないなら、誰でもそんな顔。
笑えよ。
    • good
    • 0

寝起きだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています