アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な人に質問。自分が不細工だといつ気づきましたか?

A 回答 (5件)

君はいつ不細工に気づいたの?⁉️

    • good
    • 1

最近です。

    • good
    • 0

鏡を見たとき。

あと、集合写真見たとき。
    • good
    • 2

ブサイクだけど、ステージ上の俺は最高にカッコイイらしい!!



客が言うのだから間違いないだろう。
    • good
    • 1

ブサイクは自分がブサイクってことに気付かない。

気付いてたらとっくに可愛くなってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!