プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工同士で子供作ったら、ほぼ不細工な子が産まれますか?

A 回答 (10件)

隔世遺伝もあるので一概にそうとは限らないとおもいます。



ただ、大抵の場合は両親のどちらかに似ると思います。

隔世遺伝で多いのは能力や特技や性癖などが多いです。
    • good
    • 0

食べ物と同じで・・



腐った食べ物を食べないでしょう? それと同じで

腐った物を掛け合わせて料理を作っても

腐っていますよね、、
    • good
    • 1

妊娠中に観音経読みまくるとカワイイ子が生まれてくるらしい。


妊娠 観音経 で検索です
    • good
    • 0

そうともかぎらないから


人生おもしろい。美男美女でもあれつ?って子供さん居る。おじいちゃんにそっくり!学齢なしの親からも
すごいのが出てくる。お婆さんが女医さんやってたって!
ぎゃくもアリです。
    • good
    • 0

そうとは限らない


爺さん婆さんが不細工ではない場合があるので、そっちに似ることもありますし。

心配ならイケメンから種もらえばいいんじゃないのかな
    • good
    • 0

普通は、そうでしょう。

不細工な夫の父や母が美男美女で、不細工な妻の父や母が美男美女で隔世遺伝で、たまたま孫が美男美女に生まれる確率もゼロでは無いと思います。
 難関大学を主席で卒業した超頭脳が優秀だけど顔が不細工な男が、頭脳は悲しいレベルだけど超美人の妻を娶って、父の頭脳と母の美貌を持った子を期待したが、生まれた娘は、父の不細工な顔そっくりで頭脳は母レベルの悲しさだったと言う笑い話があります。
    • good
    • 0

そうとも限らない。


逆にイケメン・美人の親から生まれた子も、その通りとは限らない。
    • good
    • 1

産まれてみないとわからんですたい、、

    • good
    • 0

まぁ、どっちに似ても不細工だろうからその確率は高くなりますね。

    • good
    • 1

たぶんね(^_-)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています