アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言論統制……知恵袋に、「韓国の美女男子の子供は不細工?」と質問したら消されました。過去にも韓国を批判する質問したら消されました。韓国に都合の悪いものを消す言論統制、、どう思いますか?

A 回答 (8件)

ヤフーだからです。



あそこは、孫正義さんの
サイトですよ。

お父さんが、戦後のどさくさに紛れて
密入国し、
パチンコ経営で大儲けし、
そのお金でソフトバンクを立ち上げました。

韓国を中傷するような質問は
消されるでしょうね。
    • good
    • 2

普通に「なぜ美男美女の結婚でブサイクが生まれるのでしょうか?」という質問にすればよかったでしょう。

日本人だって条件的には同じです
    • good
    • 3

>「韓国の美女男子の子供は不細工?」


>過去にも韓国を批判する質問したら消されました。

これを言論の自由と勘違いしている時点で間違いです
知恵袋に行ってください
ここには来ないで
    • good
    • 2

それもAIの仕業でしょ...誹謗中傷に辿り着く

    • good
    • 1

ヘイトスピーチは日本の品格を貶めるので


削除するのは妥当でしょう。あなたこそ恥を知るべきです
    • good
    • 3

そのまま載っていたら、日本人がそんな人間として小さい行動をする人ばかりだと思われてしまうので 消していただいて助かりました。



感謝のメールを送りたいと思います。
恥をさらさないで良かったです。
    • good
    • 2

それは、質問の仕方が悪いのでは?



いくら朝鮮人でも、美男美女は居るでしょうし、
全員が整形している訳でもないだろう。(多分)

当然、加工していない美男美女の朝鮮人の子供は、
正しく、遺伝的な特徴を示すだろう。

それを、朝鮮人の美男美女、全体を対象に質問するから、
正確性を欠く、と判断される。
    • good
    • 1

批判だと思ってるのは本人だけ


実際はただの中傷

よくある話ですね。
韓国とか関係ないですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!