プロが教えるわが家の防犯対策術!

ますます言論・表現・報道の自由が制限・統制されるだけの侮辱罪等の悪法案を可決・成立さぜた、極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らを、批判しない大手マスコミや野党らをどう思いますか。

言論・表現・報道の自由等を守るべき筆頭の大手マスコミや野党なのにね。

ネットの書き込み・誹謗中傷によってプロレスラーらが自殺した事も悪用して、巨悪・権力者・カルト団体・強者等を監視・批判出来難くするのが本当の目的なのも重々承知していながらね。

安倍・菅・岸田自公政権で、日本の報道自由度ランキングも72位と、鳩山民主党政権時の11位から大幅に落ち込みまくってきてもいるのにね。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権らによる悪政等によって日本も韓国以下の北朝鮮並みに近づく一方なのね。

A 回答 (1件)

夜露、朝露も、繰り返される。









太陽系デスコ【枢軸国ver】枢軸系デスコ
  https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8

太陽系デスコ / 96猫×はしやん×天月
  https://www.youtube.com/watch?v=yjauZQ4XNDA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!