dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がブサイクだと子供は不細工に生まれますよね?

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/04/29 19:18
  • 個人的に気になるのは
    片方がクソブスで片方がめっちゃ美人だとどうなるのか

      補足日時:2022/04/29 19:21

A 回答 (12件中1~10件)

私は父方のおばあちゃん、弟は父方のおじいちゃんに似ました‼︎笑

    • good
    • 1

確かに回りを見ても親がべっぴんじゃなければ可愛い顔してはなくそれなりの顔した子の方が多いと思いますがねっ。

    • good
    • 3

その根拠は?



私の友達は読者モデルをしていたくらいの可愛い顔をしてますがその友達のお母さんはお世辞にもべっぴんとは言えない顔、お父さんもけっしてイケメンとは言えない顔をしてましたよ。
なので親の顔がどうであれ子供が不細工に産まれるとは限らないと思いますねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼいないパターンすね

お礼日時:2022/04/29 21:05

その可能性は高いですが、必ずしもそうとは思いません。


実際、2世タレントと呼ばれる人のなかには、親があんなに美男美女なのに………という人もいます。
なので逆に、例えば口元がブサイクな父親と目元がブサイクな母親の子供で、目元は父親似で口元は母親似となれば、そこそこ良い顔になる……ということもありえると思います。
可能性は低いですが。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

美人か不細工かは生まれ持った顔の造形より育った環境が影響すると思っています。

肌荒れが酷く髪がボサボサで姿勢も悪い美人なんていないので
親の片方が美人で相応の美意識があるなら、子供が人並み以下の不細工になる可能性は低いんじゃないかな?
    • good
    • 1

タカがトンビを産むという言葉があるように親が不細工でも可愛い子は産まれる可能性はあると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2022/04/29 19:41

男の子ならお母さんに似てイケメンに生まれてくると思います。

女の子ならお父さんに似て、不細工に生まれてくるでしょう。
    • good
    • 4

その場合は運だと思います。

美人な方に似るか不細工な方に似るか
    • good
    • 2

顔は間違いなく不細工に生まれます。

イケメンや美人には絶対に生まれてこられません。その子供は悲しい人生を送ることになります。異性を愛するたびに胸がはち切れる思いをすることになります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A