アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『托卵』って、何が悪いのでしょうか? 生まれてくる子供も、ブサイクの夫の遺伝子よりイケメン男の遺伝子を受け継いだ方が幸せになれるし、親も子どもの顔が整っているとより愛情を注ぎやすいですよね?

ブサイクの夫がチンケなプライドを捨てればぜんぶ丸く収まる話だと思います。

A 回答 (5件)

おっしゃるイケメン男の遺伝子を受け継いで托卵するにはイケメンに股をひらく必要がある。


子供より、イケメンに股をひらきたいブサイク夫しか捕まえられなかった女に憐れみを感じます。可哀想・・・
    • good
    • 0

何を言いたいのか分かりません笑


イケメンと結婚したかった、ということ?
結婚した後、最近になりイケメンと付き合えたからその人の子が欲しいということ?
バレたら慰謝料請求案件ですね(*^^*)
    • good
    • 0

親子で並んだら、どう見たって似てないじゃないですか。


どうせ遠からず他人にバレます。
    • good
    • 0

気づかなきゃ誰も不幸にはならない


気づかれないような配慮くらいはしてあげてね
    • good
    • 1

レベルの低い女に種を与えて、何が自慢だ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!