アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故托卵は悪いことなのでしょうか?外見主義の世の中で子どもを作るなら顔が整っている人との間で作った方が子どもは有意義に過ごせるし、親としては子どもの顔が整っていると一杯愛情を注げるのに托卵が悪いとされるのがよく分かりません。

A 回答 (6件)

夫は、勝手に妻を妊娠させたのは自分だと思い込んでいます。

妻が夫に、この妊娠は、貴方の精子では無く、別の男性の精子で妊娠した可能性があると妊娠の初期の段階で夫に明確にハッキリと言っているのであれば問題は無いと思います。そうした言うべき事を言わない/告知しない/隠すから問題なのです。
    • good
    • 0

合意の上ならいいんじゃね


勝手によそでこさえてきたうえでの言い訳なら、しょうもない
    • good
    • 0

ブサイクが外見の良いやつに托卵しても、整うとは限らんよ。

まぁ、本能的にはオスも避けるだろうし。
    • good
    • 0

勘違いしてませんか?


お互い同意の上なら托卵は特に悪いことではありません。悪いのは旦那さんに自分達の子供だと「騙して」育てる事です。

もっとちゃんと調べましょう。
    • good
    • 1

>何故托卵は悪いことなのでしょうか?


まずあなたが思ってる「托卵」の中身を説明してください。

生物学的な"托卵"は文字通り"実子な卵を、他の親をだまして育てさせる"
ってことだと思いますが。

「代理出産」とか?
    • good
    • 0

旦那さんが了承しているなら他人が口を出すことじゃないですが、たぶんそうじゃないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています