アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(托卵)浮気はバレなかったら大半の人が良い!って思ってたんですね!知りませんでした。一応絶対だめ!と口ではいうべきなだけで、なるべく隠してすればOKと。

ホストやセフレ、職場の人、旦那の友人、マッチングアプリセーフ等だったんだ!と

さすがに托卵はバレたら大変ですか?せっかくなら、旦那以外の優秀そうなの(身長と顔だけでもいい男の)が欲しいのですが 
男の人って自分に似てなくても深く考えなさそうだけど
プライドからして疑わないですよね?疑ったり怒ったりしますか?
妻や彼女を信用してないの格好悪いから疑わない、怒らないですよね?

頭おかしいとかは置いといて
性病は検査してもらったりでクリアにして細かいことは置いといて
遺伝子欠損みたいなリスクも置いといて
それは浮気をこえているも置いといて

・あなたは、彼女や妻が出来ちゃった!って産んだら子どもの顔や体格や遺伝子が似てないの疑いますか?検査してクロなら怒りますか?似てないから検査しようという気持ちになりますか?

・あと
マッチングアプリの人
職場関係
ホスト
自分の(男側)友人

どの種付けがいちばん嫌ですか?

A 回答 (3件)

血液型は気をつけて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだー笑

お礼日時:2022/10/28 19:10

シンママさんとか元々お子さんがいる人を好きになったのなら全然OKですが、自分の子供だと思ってたら実は違う人の子だったらそれは悪意があって相手を騙したのですから旦那さんは怒って当然かと。

    • good
    • 0

ホストか、、


マッチングアプリも嫌かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!