アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女とは違って男のブサイクは生物的価値が無いのに、なぜ世の中こんなにブサイクだらけで遺伝子残しまくってるのか?
昔はお見合い結婚という救済措置があったからですか?
これからの時代はイケメンだけが遺伝子残せる様になりますか?

A 回答 (7件)

世の中にそんなにいうほどブサイクな人を見かけたことがありませんが、、男も女も、、最近はみーんな、なかなかイケテるよ、、同じような風貌ばかりで。

    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

ブサイクだろうが何だろうが、「強いもの」が生き残り子孫を作るのです。



「腕力」だけが「チカラ」ではありません。
現代では「カネ」もチカラの一部ですね。
もちろん「イケメン」であることも「チカラ」の一部ではあります。

要するに「人間の価値」はひとつではない、いろいろな価値があり得る、ということです。
ひとつの基準だけで判断する「単純二元論」ではないということ。

最近、なんで幼稚な「単純二元論」しかできない輩が増えたんだろうか。
    • good
    • 0

ブサイクもイケメンも同じ遺伝子ですよ、貴方もその一人で不細工な遺伝子を残しているのですか?ザ~ンネ~ン。

    • good
    • 0

おんなもブサイクは価値無いよ



かわいいは正義、ブスは悪だよ
    • good
    • 0

女とは違って男のブサイクは生物的価値が無いのに、


なぜ世の中こんなにブサイクだらけで
遺伝子残しまくってるのか?
  ↑
ブサイクがいるから、イケメンも
いるのです。
つまり、イケメンを引き立てるために
存在しているのです。



昔はお見合い結婚という救済措置があったからですか?
  ↑
ようの東西を問わず、恋愛が主流に
なったのは、人類史からいえば、最近の
ことです。



これからの時代はイケメンだけが遺伝子残せる様になりますか?
  ↑
男の場合は、いかに稼ぐか、です。
つまり稼ぎの能力がある男だけが子孫を
残せます。
    • good
    • 1

顔面偏差値は、昔に比べたら平均値が大きく向上していると感じます。


今後、仮にイケメンだけが遺伝子を残せるような世の中になったとしても、その中でさらにランク分けが行われて下位の人がブサメンと言われるようになるだけでしょう。結局、今と同じということになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています