アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉(36歳) 美人 既婚
弟(29歳) 既婚

この姉弟が、恋しあって、肉体関係を持つことは避けるべきですか?

A 回答 (4件)

避妊をしてお互いに良いのなら近親相姦もありだと思います。


私の知り合いにもいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 17:58

肉体関係を持つ事自体が異常な精神ですし、普通の人では考えようのない世界であって、何かの精神的な病気だと思います


もし妊娠でもすると100%おろさないと
血が濃いすぎるのでまともな子どもは生まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという病気でしょうか。

お礼日時:2022/11/24 17:03

近親婚で道徳や倫理以外で問題になるのは子供に劣性遺伝子が現れることです。

通常の結婚・妊娠で生まれる子供は劣勢因子が表に出ませんが、近親婚による子供には劣性遺伝子の形質が現れてしまします。

古代エジプトのファラオは純血を重視するあまり、近親婚を繰り返しましたが、残されたミイラのX線写真から奇形が多くみられます。有名なツタンカーメン王も足に奇形の有ったことが知られています。19歳と言う短命で亡くなったのも、劣性遺伝子が関与しているのかもしれません。

兄弟姉妹が肉体関係を持ち子供が生まれた場合、様々な奇形児が生まれ、悲劇を生む可能性があるので、避けるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 16:55

自由ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A