アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗って、そんなにいいものですか?

夫がデリヘルと浮気まで発展しました。
相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め
夫とつきあいだしていたようです。

結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。

夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。

夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。

今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。

私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。
(浮気前に見ていた、ということではないです)

その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。

別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです)
また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。

最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし
そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。

それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。

また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。
正直に言ってほしいです。
もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。

もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。

夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。

一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。

男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ちょっとー 笑えませんか??


テクニック?ドリル?
ブッて感じです。
嫁一人楽しませれんで
やられてるばかりかい!
お金使って 結局 やる・んじゃなく お子ちゃまみたいに 裸でされるがまま?
オカシイですね
ほんと 可哀相な生き物。
逆に 奥さんが浮気したら
泣きべそじゃないですか?(笑)
殆どの女性が〈嫁)旦那さんそ・の・もので開花される事なく一生終わるんじゃないですか。。
すぐ終わるし(笑)
逆に ただ時間だけ長い…
女は気持ちいいふりしてあげて プライドを保させてあげてる…この実態 知ってるのかな?
男って 馬鹿ですよね!
    • good
    • 10

私は50歳の独身です。

30歳くらいの時、大金が入ったので当時営業していたあらゆる種類の風俗(SMを除く)を体験しました。
面白くて、2週間おきに行った時期もありました。
結局、最後は細菌に感染してやめました。
性病ではありませんでしたが、あの細菌がHIVウイルスだったらと思うと二度と風俗に行きたくなくなりました。
風俗サイト・エロ動画を見ることは、現実に風俗に通うためとは言えません。
風俗サイト・エロ動画は今でもたまに見ます。
    • good
    • 2

 再回答です。



ここで 風俗譲と奥さんのテクニックを
比較されますが

それはちょっと違いますね?

奥さんに何を求めますか?

もし、セックスのテクニックと言うなら

相当のテクニックを外部で受けてきたか、
旦那さんが仕込むか・・・しか方法は
ありません。

もし、結婚前に調教されたほうがいいならいっそのこと、

風俗嬢と、結婚すればよかったのにと思います。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もご回答ありがとございます。

男性の方のご意見は、とにかく私にテクがないとか、もっと旦那を悦ばせろ、的な意見が多かったのでとてもうれしいです。

私も風俗嬢と張り合う気などありません。
風俗でしたことを妻に求める夫の方がおかしいですよ。
うちの夫は私にそんなこと求めてるとは思えませんし。

でも、風俗の話を聞くとイラっとしてますけどね~笑。

風俗嬢と結婚する、って勇気いりますよね。
しかも、ウチの夫の浮気相手は旦那様に内緒で、子供を保育所に預けてる間にデリヘルしてたんですよ。
もし、そんな人と一緒になったら自分も同じことされるんじゃないか?と疑ってしまうと思います。

家庭はそんなことでは築いていけないと思います。
いつか信じあえなくなって崩壊しますよ、多分。

夫も遊びと思って接していたから切ってくれたのだと思います。

でも風俗にはハマッたんですね。

お礼日時:2010/10/01 03:25

>風俗って、そんなにいいものですか?



結論から言えば良くもあり悪くもありと言った所でしょう。
社会勉強にはなりますから、風俗が怖くて行けないような情けない男にも
一度は経験しておくようにはお勧めしたいですが(笑)
でも所詮は遊びですから、好きな人と愛し合う事に比べたら
到底かなわないですね。

>夫がデリヘルと浮気まで発展しました

これは多分違うと思いますよ。風俗の女性が客とそういう関係に
なる事はまずありえません。客を客として割り切れるからこそ
プロとしてやっていけるんですよ。店や仲介者抜きで直接
客と会えば、金が丸々自分のものになりますから、その類でしょう。

この場合、配偶者に気付かれれば、厄介ですから、気付かれて
切ったのも当然の事でしょう。要するに浮気されたのでなく、
カモにされただけです。もちろん女性の方から連絡する事は、
もうないはずです。


>男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

モデル級の美女とも簡単に遊べますからね。
その上、普通の女性を誘うより費用も労力も安全度も断然有利ですから、
そこが分かってる人は、かなりハマるでしょう。
ただ、彼女なり嫁さんなりパートナーがいるのに風俗行く事は
褒められた事ではないと思いますよ。

生活に支障が出るくらいハマってるのなら、決別した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

デリヘルと浮気まで発展したのは事実です。
私の勘違いではありません。

女は風俗嬢をしていましたが既婚女で、有名企業に勤める旦那と3歳の子供がいます。
お金に困ってる訳ではなく、旦那が家に全然いないのでさみしさと興味本位でデリヘルをしていたのですが、夫がちょっと優しくしたり相談に乗ったりしていたら向こうがその気になってきて、夫もソッチにハマっていって~という流れでした。

実際女は夫の勧めでデリヘルを辞めて、肉体関係まで発展しましたから。

私が女に電話したときも
「旦那さんに急に別れを言われて正直とてもショックでうつ状態です。」
などと未練タラタラで言ってきました。

風俗は安い買い物とは言えない額だと思うので、財布のヒモを握っておかないといけませんね。

お礼日時:2010/09/30 09:24

はっきり言って、男性にとって風俗は最高です。

風俗に行かない男性は、高額だから行けないにすぎません。私もそうですが…。
「社会通念的に良くない行為だから」「妻との愛があるから」といった教科書的なことではないですよ。
極端な例えですが、もしソープが100円だったら?大半の男が毎日通うと思いますよ。
容姿・テク・気遣い…全てにおいて普通の妻より勝っていますから当たり前です。
夫にドリル舐めが出来る妻はどれくらいいるでしょうか?その意味すら分からない人もいるのでは?
100円ソープが出来ても夫が通う気にならないくらいテクニシャンとなって、初めて風俗通いを止めさせる権利が持てるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もドリル舐めの意味がわからない一人です。

本当にソープが100円だったら毎日でも行くでしょうね(笑)。

夫の風俗サイトを見たら、安くても15000円くらいは要る感じでした。
夫は2週間くらいの間に3回利用していました。
かなりためこんでたんですね~普通45000円も即金できないでしょっ。

私、テクニシャンになる気はないです。
風俗に勝とうと頑張る気持ちもないです。

行きたきゃ、行けば?ぐらいの気持ちになりつつあります。

でもハマれば離婚です。
金額が金額だけに、家庭をかえりみない人とは生活できませんからね。

お礼日時:2010/09/30 00:21

<風俗や浮気は奥さんにも問題がある場合があります


貴女は主人の性欲を100%満足させているでしょうか?
淡白でマグロの様な性生活では主人が浮気や風俗に行っても不思議ではない
風俗が良過ぎてお前とは出来ないって言ってもらってもいいぐらい・・・


は~? 我が家は 私の方が性欲が強く 結婚後一度も誘いを断った事もないし 主人の同僚数人から容姿を褒められたり・・(努力しています) 自分からも甘えていったりしていましたが それでも風俗へ行っていましたよ 風俗=離婚だと言っておいても

麻薬と一緒で ハマると「みんなやってる」とか「「奥さんが・・」と人のせいにして 自分の異様な性欲を抑えられなくなっているだけかと思います やっている事はAV男優 鬼畜に近い 
より危ない人だとそこから 風俗嬢じゃなくて 素人にもしてみたくなり そこから犯罪に走る人だっています(田代 ○○)さんだってその一人じゃないでしょうか?
きっと初めはイメクラ 本当ののぞき 逮捕 のぞきで又逮捕 エスカレートしていっていますよね
よく風俗がないと犯罪にっていうけど そればかりでもないと思います 風俗行きすぎで正常な感覚を見失う事もあると思います
まあ独身彼女無し男性が行くぶんには何とも思いませんが・・

じゃあ 旦那の行為に満足していないので セフレでも作って世の妻は色々してきても文句無いんでしょうね
正直旦那との行為には飽き飽きしているので してもいいなら色々な好みの男性としたいのが事実です

付き合っているときに 彼女がどこまで性生活に対応してくれそうか考えなかったのでしょうか? そういう男性こそ素人と結婚せずに 風俗嬢と結婚しろ!! お似合いで価値観も同じ 誰にも迷惑かけなくていいと思いますけど


旦那さんに風俗をやめさせたいなら 他に没頭できる趣味を見つけるか 離婚届をいつでも提出できる状態にして 働き 生活できるようにしておかないと 「どうせ離婚しないだろう」とタカをくくったままですよ
嫌なら とことん崖っぷちに追い込んでやりましょう 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

多分私はマグロ女ではないと思います。(自分でいうのもおかしいですけど)

自分からもスキンシップしたりもしてました。
でも子供が小さいから、というの理由に淡白だったかもしれません。
もちろん反省してますよ。

3人目を出産して、太ってしまった時期がありました。
夫に言われて、夫のことが好きだからダイエットもしました。
容姿は自信ないですけど、夫に気に入られるような努力はしていましたよ。
実際痩せて喜んでくれたし。

1zxc様のように周りに褒められるくらいの容姿は持っていませんけど、何もしていないわけではないです。

他に没頭できる趣味→
長男が少年野球をやっていて、ずっとそれにかかわっていたので今までは時間がありませんでした。
夫は野球経験者で、どうやら教え方がうまいらしく、チームから重宝にされてて、練習も試合もずっと見に行ってました。

長男が急にコーチから暴力を振るわれ「行きたくない」と言い出し、私達もあまりにかわいそうだと思ったのでしばらく休ませることになりました。

野球がなくなったので夫は時間を持て余すようになりました。

前々からチームのことが気に入らないのと、長男にあまりやる気がないという理由でもやもや考えてて、スッキリさせるために風俗に行った、というのがきっかけです。

そしたらソッチにハマッてしまったんですね。

また長男が野球をするようになれば時間がなくなるのですが、どうもやる気にならないようで。。。

夫がひとりでする趣味は今のところなさそうです。。。

本当に、とことん崖っぷちに追い込んでやりたいです。

お礼日時:2010/09/30 00:15

一度 風俗にはまった人は やめてもまた繰り返す場合が多いと思います。

(経験談)

嫁は 変えるわけに行きませんが 風俗の相手は その時どきの好みで違う相手を選べますので 新鮮味がありますし しかも好きな事して楽しめますしね。 

ただ風俗は あくまで風俗です、 愛情が有る分けではなく ただの排泄行為をしてるだけです。 1人でオナニーしてるよりはマシって程度です。  

でも 中には 風俗嬢を気に入って お金を払っての行為なのに 俺のこと好きだから 此処まで尽くしてくれるのだと勘違いする男が居るのも確かです。(多分 ご主人も同じでしょう)

最後に 風俗は「お金の切れ目が 縁の切れ目です」 貴女がきっちり財布を握って 管理したら 決して怖いものではありません。

かえって 素人のバツ1女にでも食いつかれると 後が大変ですよ。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに素人よりは割り切っての関係だと思えばラクですよね。

しばらくはおとなしくしていると思われますが、ちょっと時間があれば風俗に行きますね、きっと。

今回のことで財布と携帯をチェックするようになりました。
それまでは全然見てなかったんですけどね。

最近仕事頑張ってて、ちょっと財布が豊かになっています。
自営なので頑張れば直接財布に入るお金もあるんです。

今後もチェックしていきます。

お礼日時:2010/09/30 00:02

僕は風俗に興味はあっても、もったいないとか、



出せばOKとか言うタイプではないので行きませんが


奥さんとの関係はいかがなんですか?

それが1番ですね。

正直ほとんど無い・・でも旦那さんは歩けど。。奥さんには無い・・

家庭。子供・・このスタンスは壊せない。

SEXと家庭を離せば良いのですが、浮気に走ることもあるわけですからね~

ぶっちゃけ、家庭は壊したくは無いんですよね~お互い。

でしたらきちんと話をして、どうしても性欲処理したい・・と言うならしょうがないです。

あなたがそれを我慢できなければ(浮気にならない条件で)別れるしかないでしょう。

どんな事(趣味等)にもはまる人とはまらない人がいます。

歯止めが効かなくなる人もいます。

男だからと言うくくりはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫とは月1回セックスしていました。必ず夫から誘ってきましたが、子供が小さいので気になり、
落ち着いて出来なかったと思います。
私が悪かったのだと思います。

セックスレスではなかったですが、夫が私で満足していなかったことは事実です。
風俗にハマるくらいですからね。

夫は今回のことを反省して、今はサイトを見る程度で済んでいます。
私は今度何かあったら離婚するかも、と匂わせているのですが夫は何もやましくないから
離婚はしない、と豪語しています。

どこからくるのか、その自信…。

風俗サイト見て、エロ動画保存してる人が…。

今は浮気解決してからは週2回くらいセックスしてます。
私から誘う方が多いです。
夫は喜んで応じてくれてます。

もしかしたら性的処理にしてるだけかもしれませんけど、私も夫とセックスしたいと思えるように
なったし、自分からいろいろしてあげれるくらいまでうつな気持ちがなくなってきました。

落ち込んでばかりもいられないし、家庭を守りたいという気持ちは夫も私も一緒だと思います。

夫が浮気したり風俗に行ったりすることは子供達には関係ないですからね。

お礼日時:2010/09/29 23:57

37歳男性の意見です。


風俗はハマるか、ハマらないか、との質問に対して
正直に答えるなら「ハマる要素は多々ある」とお答えさせていただきます。

実際、普通に恋愛して体の関係まで持っていく仮定をすっとばしてお手軽に金を払って肉体関係を持つことが可能な風俗は、人によっては生活費までつぎ込む人もいるくらいですから、相応の魅力はあるのでしょう。

私はたまたま学生の時に風俗関係のバイトをしていたこともあり
その世界のお嬢さん達と一緒に働いていたことがあります。
ちなみに、私自身の風俗初体験の時の思い出では、残念ながら有能なスタッフに恵まれずに
「これだったらヨメさんの方が余程エッチが上手い」
「金を払ってまでする価値のあるものではない」
という結論に達した為、今現在も風俗については何の魅力も感じません。
ただ、一方では大学の学費をすべて風俗につっこんで、大学を辞めていった友人もいます。
ソイツは週4ペースで通ってました。

恋愛だと相当の信頼関係が無いと出来ない、もしくは夫婦内では相手への遠慮があって頼めないような嗜好性の強いエッチや、自分の尻の穴まで舐めてもらうような、普通の恋愛相手とはあり得ないくらいの行為を金さえ払えばしてもらえるのが風俗です。
この魅力にとりつかれる人は結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

貴重な体験のバイトをされてたんですね。

風俗に行っても妻の方が良いと思ってくれれば私もこんなに悩まなくて良かったんですけどね。

どっぷりハマッてしまったんでしょうね。。。

私が未熟なんでしょうね。。。

お礼日時:2010/09/29 23:48

>風俗って、そんなにいいものですか?



もちろん!
YES!

風俗嬢と勝負して勝てますか?

夫が風俗に走るくらいですから
年齢的にも、肉体的にも、もう枯れているんだと思います

夫を男として満足させられないのなら仕方ないでしょう

料理が下手なら、外食が増えるのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗→いいものなんですね。

風俗嬢と勝負する気はないです。
勝てるとも思っていませんし。

>年齢的にも、肉体的にも、もう枯れているんだと思います

この表現はちょっと失礼ですよ。
あなたが私にいうことではないです。

お礼日時:2010/09/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A