アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗って、そんなにいいものですか?

夫がデリヘルと浮気まで発展しました。
相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め
夫とつきあいだしていたようです。

結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。

夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。

夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。

今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。

私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。
(浮気前に見ていた、ということではないです)

その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。

別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです)
また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。

最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし
そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。

それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。

また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。
正直に言ってほしいです。
もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。

もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。

夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。

一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。

男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?

A 回答 (17件中11~17件)

奥さんの努力が足りない……という意見をよく目にしますが、


ハマル人はそれが原因ではないと思います。
まぁ、奥さんが拒否しているならば、それが理由になるでしょうけど、
風俗に行かないように、あれこれ工夫しろというのはちょっと違うはず。

もう行かないと言っているということは、
家族は家族、セックスはセックスなんだと思います。
奥さんに不満があるんじゃなくて、
レジャーとして、風俗を利用したいと思う気持ちがあるのでしょう。

私が離婚した元夫とは再婚同士だったのですが、
あっちが元妻と別れた一番の理由が、結局「風俗通いグセ」だったようで、
元夫はたぶん、若いころからずっと、レジャーとして楽しんでいたため、
悪いことをしているとは思ったことがなかったようです。
家族に対する「愛」とか「責任」とは全く別の次元だけれど、
そういうことがやめられないわけですね。

ご主人が風俗の女性と個人的にお付き合いしたのも、
彼女が好きになったからじゃなくて、
そういうことがしたかったからだと思います。

たぶんご主人も、ず~っと昔から利用していたんじゃないでしょうか。
辞めさせたいと本気で考えるなら「離婚する!」と本気で言ってみるしか
ないと思います。それでもやめられない人は、もうどうしようもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>レジャーとして、風俗を利用したいと思う気持ちがあるのでしょう。

この表現、すごいですね!
レジャーですか。
すごい割り切っていらっしゃるんですね。

>たぶんご主人も、ず~っと昔から利用していたんじゃないでしょうか。

そこがわからないんです。
もしかしたら利用していたのかもしれませんね。

でも、一度興味があったから行った、と私には話してましたけどね。

さすがに浮気にまで発展してますから、何も説得力ないです。

お礼日時:2010/09/29 23:42

風俗や浮気は奥さんにも問題がある場合があります


貴女は主人の性欲を100%満足させているでしょうか?
淡白でマグロの様な性生活では主人が浮気や風俗に行っても不思議ではない
風俗が良過ぎてお前とは出来ないって言ってもらってもいいぐらい・・・・
そうネガティブに思うよりも
貴女が風俗よりも主人を満足させてやろう・・とか思わないのですかねぇ~?
単純に順番付けで・・・
1番 風俗
2番 浮気相手
3番 嫁
とランクつけられているんですよね・・・・
貴女が1番最高に満足させて2番3番に物凄い格差を付ければ
主人は何も変な気にならないと思います
性生活をただ主人にがエッチ好きだからやらしてあげている・・・
そんなんじゃなくて主人が浮気出来ないくらい、抜いてあげたら?
主人が風俗に行くか行かないかは貴女の行動一つです
マンネリで冷めた性生活では主人が風俗に行くのは時間の問題です
解決策は貴女なのですよ
主人に新たな刺激を与えなさい
貴女が変われないなら主人の行動に文句を言う資格はないです
ただハンコを押す資格はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫はどう思っているか言いません。

「お前は悪くない。俺の魔がさしただけ。そのままでいい。」
何度聞いても同じ答えしか言いません。

多分私は淡白なマグロ女ではないと思います。(自分でいうのもおかしいですけど)

ネガティブに考えてしまうのは風俗嬢にはかなわないと本当に心底思っているからです。
風俗嬢がどんな風に攻めているのかを知らないからです。

>貴女が風俗よりも主人を満足させてやろう・・とか思わないのですかねぇ~?

今は思えませんね~。。

もちろんセックスはしますよ。夫と。今は浮気解決した後なので週2回くらいしてたかな?
私から誘う方が多くて、だいたい私が上で夫はひざが悪いので私の方が頑張ってます。

確かに浮気前は月1回くらいで、必ず夫から誘ってきました。
必ず断ることなくセックスしてたけど、子供が小さいのもあって、子供が気になるし。。。
と言う感じでなかなか落ち着いて出来てなかったと反省しています。

私がどう変わればよいのですかね??

ハンコを押す予定は今はないです。これからまた事態が変われば別ですけど。

お礼日時:2010/09/29 23:37

すいません、既婚女です。



奥さんが 悔い改めたらご主人が戻るって・・・

本当にそうかな・・・

ここで 慰めにしかならない意見を書くのって
本質・・・見失っていませんか?

風俗の楽しみは
あらゆるタイプの女性をお金で買える事、につきますよね?

また、時と場合によっては 擬似恋愛を楽しむ
ことを 知ってしまった。んですよね?

相手の女性が風俗から抜けたいが為に

あなたの夫を利用した
としても、

それでも ご主人にとってはれっきとした浮気
恋愛だったんですよね?

ここは軍資金を止めるか
目をつぶるか・・・
しかないと思いますよ。

散々こずかい絞って

たまに、ばばーんと
こずかいやってごらんなさい。

解き放たれた
犬のように一目散・・・でしょう。

ちなみにうちは こずかい絞って行けなくしたら

人が変わったように不機嫌になり、夫婦関係も悪くなる一方でしたので
あきらめましたよ。家庭破壊でした。

怖いですね・・・風俗って・・・

ちなみに私も心療内科に行くほど悩みましたが

仕事が嫌いな夫の、ガソリンだとあきらめています。

残業頑張ったら、こずかい増やすと言ったら
めちゃ働くようになりました。

素人さん相手だと、離婚だ妊娠だと
騒がれますから・・・

ただ、風俗でも相当、主人の人格破壊進んでるんで
気をつけたほうがいいですよ。

ちなみにうちは 躁鬱状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>軍資金を止めるか 目をつぶるか・・・

最近やたらと仕事頑張っています。
お金が欲しいのですかね。。。

今回のことで、今まで財布も携帯もチェックしなかったのですが、最近はちょこちょこチェックしています。
自営なので仕事を頑張れば手元にお金が入ってきますからね~、最近増えてきてますよ。

これってどうなんでしょう?
やっぱりまたデリヘル狙いですかね??

確かに素人よりはいいのかな。
でも、相手は夫、子持ちで、旦那さんに内緒でデリヘルしてたんで、どっちかというと素人に近いかな。

meganedaisuki様、心療内科まで通院されたんですね。
躁鬱状態でも大丈夫ですか?

私もかなり悩んだし、ショックだったけど、一応夫を信じるということで少しずつ落ち着いてきました。

でもその後でまた夫が相手にメール送ったりして…もうどん底でしたよ。。。

これからも風俗にいくようなら、ちょっとまた考えます。

お礼日時:2010/09/29 23:28

何が原因かは、「ケースバイケース」です。



しかし、風俗では「相談者さんができないこと」をする場合が多々あります。
その快感にはまるのは、確かにあります。
但し、これも「不倫」と同じ扱いになります。

相談者さんは、多分「ノーマル」な性思考だと思いますが、旦那さんは違う可能性があります。
普通、素人が嫌がる内容でも「風俗嬢」は仕事と割り切り「お客」にしますから、その接客にはまるのは仕方がないといえます。

しかし、これは夫婦間での裏切り行為ですから、旦那さんは「責任」がありますね。

正直、私は風俗には行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>風俗では「相談者さんができないこと」をする場合が多々あります

そうだと思います。
だから新鮮だし、ハマッてしまうのだと思います。

夫に風俗ってどうなの?そんなに気持ちいいの?と聞いたところ
「やることは普通のセックスと一緒。中で出すか、口で出すか違うだけ」
という答えでした。

また風俗行く?と聞けば
「もう行かない」と答えます。

ありきたりな回答ですよね~。

もう行かない人がどうしてサイトをチェックする?!と聞いたら無視ですよ~!

yamato1208様のように行かない人だといいんですけどね。

お礼日時:2010/09/29 23:18

いい意味でも悪い意味でも常習性というのはあるものです。


旦那さんは風俗最高!と思っているよりかは、一度覚えた味が忘れられずまた気になってしまう
というただそれだけのことです。

一度、禁煙した人がまた吸いたくなったり、タバコ代上昇の話題が気になったり
するのと同じレベルかと思います。


あとは、単に旦那さんだけを責めるのではなく、ご自分の非も認めたらいかがでしょうか?
家庭内で満足できているのならわざわざ出費してまで外で出してくることなんてないですよ。
ただ旦那さんに一方的に反省を促すのではなく、家庭内で何が悪かったかをあなた自身も
含めて考えない限り、この問題は一向に解決することはないですね。

家庭内で発散できない、するだけの魅力もない、ともなれば外で出したくなるのが性分では
ないでしょうか。旦那が風俗に行くのならまだしも性犯罪を起こす前にあなた自身も含めた
対策を考えるべきだと思いますね。この問題、あなた自身が変わらない限り何度も起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>旦那さんは風俗最高!と思っているよりかは、一度覚えた味が忘れられずまた気になってしまう
というただそれだけのことです。

>一度、禁煙した人がまた吸いたくなったり、タバコ代上昇の話題が気になったり
するのと同じレベルかと思います。

本当にこの表現が合ってるなぁ、と思ってしまいました(笑)。

多分一度経験して(同じ人→後の浮気相手と3回デリヘルを経験しました)ちょっと違った世界に
心奪われている感じがします。

私も今回のことで自分に悪いところがあったと思ってます。
浮気をしようと思ってしまうということは家庭に何らかの不満があると思うからです。

夫にもはっきりいってもらうよう何度も言ったのですが、夫は
「お前に悪いところはなにもない。俺が魔がさしただけ。いつも通りのままでいい」
の一点張りなんです。。。

私のことは一度も責めてきません。

逆に私もどうしたらよいかわからずにいます。
どう変わるべきかを悩んでいます。

お礼日時:2010/09/29 23:13

エロしか興味ないオトコなんでしょー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですね(笑)。

お礼日時:2010/09/29 23:07

そりゃ相手も何人も相手してきたプロですから、男を奮い立たせる会話やテクニックは質問者さんよりは豊富に持っているでしょう。


風俗で考えなくても例えばマッサージとして考えれば
肩がこったからと、友達が適当に肩もんでくれるのと、プロが肩から首・腰椎に掛けて整体を行った場合
どっちが気持ちよいでしょう?
女性なら美容院行きますよね。自分で頭を洗った場合と、美容師がシャンプーした場合と
どちらが気持ちいいですか?

そのプロの施術を体験して、もうセルフでは物足りなくなったんでしょう。
お相手が、上級者だったんですね。

中には他人にやってもらっても自分のタイミングや力加減が合わなかったり、どうも人にされるのは
いやって人も沢山居ますのでそういう人はセルフですね。自分のことは自分が良く知ってますから。

金で後腐れなく、別の女性をとっかえひっかえでき、テクニックも違う
そんな快楽に目覚めたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も相手の方がテクニシャンだということは分かっています。
そういう仕事をするということは容姿にも自信があるだろうし(夫は初めて会った時にかわいいと思ったと言ってました)テクニックにも自信があるからこそやっていけるのだろうと思います。

私は十人ちょっとの経験しかないし、夫と5年半付き合って結婚していますから、
どちらかと言えばあまり経験ない方です。

もちろん普通の女だと思うし、テクニックも持っていないと思います。
(ありきたりのことしか出来ませんよ)


風俗嬢に勝とうとは思ってません。

でも、マッサージだと思えば、もういいかな、、、って感じです。

今回のように浮気にさえならなければね。

お礼日時:2010/09/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A