プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で貯金2000万円貯めました。
ADHDで普通の仕事する能力がないです。
この貯金を活かす方法はありますか?
独身女20代後半です。

A 回答 (33件中11~20件)

ホストに貢いだり、騙されたりしないでくださいね。

正直言うと、ある程度の知識があればずっと暮らしていけます。
傷病手当がもらえるなら傷病手当をもらいます。1.5年もらえます。
その後は障害年金もらいます。2-3級はもらえるかもしれません。
2000万については、DOW,US REITでも買っておけばそれなりに増えます。
投資の方は、まずは自分で勉強してください。
くれぐれも日本国内で、○○に投資すると月利5%,年利20%ぐらい増えますよ。
みたない投資をゃってはいけません。全て詐欺です。
特徴なのは、豪華なセミナーがある。豪華な食事会などがついている。
などです。
    • 1

生活費に使いなさい‼️("⌒∇⌒")

• 0

追記

お金を活かす方法

お金はお金だから
使ったら減る
変に活かすとか増やすとかとか
考えるほうが
減らしたり、騙されたりしますよ

自分自身で納得してお金を使うのが
1番のお金の活用だと思いますよ
    • 1

そもそもの普通の仕事ってなんなのかなぁ~

( ̄~ ̄;)

風俗も風俗の仕事なんじゃないのかな?
    • 1

老後への貯金

• 0

2000 万円貯めても質問者さんの生活レベル高いから老後の資金とか足りなそう

• 1

活かすとか余計な事考えずに、そのまま、そのペースで貯め続けてください。

• 1

楽天全米インデックスは今年9%増えています

満額ですと月10万積立で年120万15年で満額到達です

ちなみに毎月積立するのがコツなのでまとめてやるとリスクがあがります。

まぁリスクを取るのは自己責任です。儲かる可能性も秘めていてギャンブルです。

僕は確実に負けない方法を教えているだけです。

なお、このやり方で15年投資しますとこんな感じになります

これは金融庁のシュミレートです
「風俗で貯金2000万円貯めました。 AD」の回答画像16
    • 0

新ニーサへ満額積立してください

上限1800万です

銘柄は、写真の3つのどれかで。
「風俗で貯金2000万円貯めました。 AD」の回答画像15
    • 1

2000万円蓄えるのは非常に苦労しますが、使うのは早いです。

風俗までしてお金を蓄えられたのですから、慎重にお考えの基取り組むことを判断されないといけません。
ADHDというのは必ずそれに至った原因があり、それは生活に潜在すると考えられています。
私自身も鬱経験があり、周囲にもそんな人がおられますが、現在は皆改善されておられます。
貯金を崩して投資へと資金を向けるのはリスクもありますので、預金の一部あるいは今後の収入の一部の運用を考えられると良いと思います。
どんなことでも投資運用にはリスクはあり、リスクを許容せずに投資を考えることはできません。
ただ、風俗という仕事をして貯蓄をされているわけですから、かなりの頑張り屋さんですから、運用成果も期待できるのかと思います。
普通の仕事は出来なくても、投資の勉強はできますので、少し興味を持たれて仕組みやリスクを勉強されると良いですね。
まずはコンディションを整えることが重要で、次第に風俗を辞められて、普通のお仕事に変わられると良いですね。
いろいろなご意見があり、所詮他人事ですから厳し意見もあると思います。
かつて私も鬱の時に周囲からの厳しい意見が多く、私にとって必ずしも良いものではありませんでしたが、自身で乗り越えてこそ、予後に大きく変化が出るように思います。
かつての苦労が今の材料となっており、私はあなたの潜在能力の高さを感じています。
すべての始まりが最初の一足ですから、考え方を1ミリ変えてください。
1ミリは時間の経過で数センチや数メートルとなります。
私もそうですがあなたにご意見する多くは自分目線であり、主観的意見ですから、答えはあなたにしか見いだせません。
頑張って下さい。
    • 3