アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cmの男。大学生です
身長でどのくらい恋愛対象から外されますか

A 回答 (5件)

身長でああだこうだ言ってくる女性は大人になればなるほど減ると思います(学生のうちはいるかもですが…)。

もし自分自身で身長が気になるなら、身長が低い分男らしいかっこいい性格でカバーしちゃいましょう
    • good
    • 1

身長だけは努力でどうにもならないですし、身長で見下す女性はこっちからもお断りです。


ですが、地雷女が寄ってこない点で低身長は有利だと思ってます。By165cm男
    • good
    • 1

背の高い女の子で


自分よりも低い男子はイヤと言う人はいるかもですが・・
大学生にもなって身長に拘るのは
子供っぽいです・・本人は真剣かもしれませんが・・
    • good
    • 1

ほとんどないでしょう。

    • good
    • 1

身長で恋愛対象外にする人はごく一部なので気にしなくていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!