アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163センチ27歳自衛隊です

身体は毎日鍛えています
身体は細マッチョで見るからに女性に好かれそうと言われます。
しかし、身長が無さすぎて自信なもてません。
163センチの細マッチョなんて男の色気や需要なんてものないですか⁉︎

「身長163センチ27歳自衛隊です 身体は」の質問画像

A 回答 (5件)

いーねー!


僕と身長が同じです。体を鍛えて格闘も練習してれば怖いもの無しですよっ!( ‘-^ )b
身体が大きいと乗り物で不自由だし!普通サイズの椅子でも窮屈だし!いい事ないです。
女性は身長が高いのが何故かタイプです。いちど170センチの女性と付き合いましたが傘を差すのも(ひとつの傘を共有)手を伸ばして苦労したし。。。バランスが取れませんでした。
自分に最適な相手を見つけましょう!女性は身長を気にするのはあんまり当てにならないかと思います。優しさとか、思いやりとか、包容力とかが大切かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な事は色々ありますよね

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/22 10:50

素敵です♡


低身長の女の子をねらってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 10:49

その身体なら服を着ても見栄えが良いでしょうね。


女の人に好かれるかどうかは身長より顔つき(顔立ちではなく)や喋り方、声なんかの方が重要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/22 10:49

私は男ですが、めちゃくちゃカッコいいと思いますますよ!



海とか行ったら普段にモテると思いますよ!※顔とファッションが標準以上に限る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけると嬉しいです
顔は普通だと思います
返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/22 10:49

すてき!!


身長150くらいの小さめ女子ねらえばいいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/22 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!