プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に必要な男のスペックって、年収と顔と身長と学歴なんでしょうか?
これが全部普通以上で初めて恋愛対象になれる可能性が生まれるのですか?

A 回答 (5件)

そんなものよりも、、、



積極性と思いやりと優しさと、明るさですね。

質問者様上げられているものは、何の役にも立ちませんよ。
    • good
    • 1

そのスペックは恋愛じゃありません。

お見合いにおけるスペックです。
    • good
    • 1

それはモテないひとの言い訳です(苦笑)。


確かにスペックが高いとアプリや結婚相談所でのウケはいいですが・・
    • good
    • 1

ホスピタリティは何処に…。

    • good
    • 2

性格だよ。


俺は性格以外は満たしてるのだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!