アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で低身長だとメリットは何も無いですよね?

私は成人男性ですが、身長が低く156cmしかありません。
今まで生きてきて、低身長故に苦労する事や辛い事がたくさんありました。
スポーツや恋愛は不利、人間関係でも初対面の人から舐められやすい等。

A 回答 (13件中1~10件)

取るに足らない悩みです。


性格の善し悪しで男は決まります!
    • good
    • 1

そんな事ありません!私を含めた友達のほとんどがチビ好きですよ。

最近は可愛いが一番ですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何か希望が持てました。

お礼日時:2017/09/25 08:14

あります。



身長が低いことを卑下していなくて、
笑顔で前向きな子は癒されるというか可愛いです。


私には、スタイルが良い人への憧れはなくて、
大きい人より、可愛いキャラが好き。
    • good
    • 1

ワシの会社に身長158センチの彼は仕事も優秀で、女房、子供もいます。



人間関係だが、身長は関係ありません。弱そうに見えるから、狙われるのです。

恋愛は男らしさが欠けているとモテません。

身長163センチのプロキックボクサーもいます。
    • good
    • 0

苦労や辛いことは


あなた自身の内面のことであって
相手があなたの身長のために
苦労したり辛く当たったりしたわけではないはずです

身長が高ければスポーツ万能、恋愛モテモテですか?
身長が高ければ、初対面で相手を舐めるのですか?

身長のせいにして全てを放棄しているような気がします

身長の低い私の親しい友人たちを
あなたがバカにしているような気がします

私より優秀な友人がたくさんいます

舐められたこともないし、そんな相談を受けたこともありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全てを身長が低いことのせいにしていたことで、親しい友人さんを含め他の低身長の方に誤解を与えてしまったことは申し訳ありません。
ですが、実際に低身長の事を他人に指摘されて辛いことはありました。

お礼日時:2017/09/23 15:49

チビ社長で絶大な権力持ってる人を知ってますよ。

    • good
    • 0

何か なんでもいいからこれだけは誰にも負けない物を身につけて、中身で勝負したら?見た目で惚れるより、よっぽど深く付き合える気がしますよ。

ただし、中途半端なレベルじゃダメだと思いますけど。
    • good
    • 0

身長低くても


そういう人が好きな女性も居ます。

背が小さいから、子供になつかれやすいとか
人に警戒されにくいとかないですか?
    • good
    • 1

身長低くい


それだけで人生オワタ発言する人には

魅力の欠片も感じない!
    • good
    • 3

無いものに強烈に憧れるんですよね、人間って。


トム・クルーズって、164センチほどらしい。
そして、文字が読めない。だけど成功者ですね。
身長が足りないのではなく、その概念が必要ないのです。バカにされると感じるのは、あなたの弱い自信のないオーラを感じるから。
大きさで実力は決まらない。むしろ小柄の方が出世している人が多いです。貴方に必要なのは自信です。それは、多分、身長が180センチあっても、変わらないと思う。人それぞれ性格ですから。
バカにしてくる者には、必ず抜けているところがある。その弱点をついて、従わせては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A