アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男で181cmは丁度いいと思いますか?

A 回答 (3件)

少し高いな…と思うけれど「憧れ」などに近い身長だとは思います。



160cm台の女子でも身長差気にせずヒールが履けますし!
    • good
    • 0

高いです✘

    • good
    • 0

私149センチなんで、少し高すぎるかな?感ありますねぇ


低身長でもめっちゃモテるやつモテるんで、、身長だけがモテる要素ではないて痛感します、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A