プロが教えるわが家の防犯対策術!

自称身長181cmすごく多くないですか?理由は180cmと言ったら、本当は180cmないんじゃないの?と疑われるからです。181cmと言えば、まあ最低でも180cmは超えているんだなという印象を与えます。しかし本当は178cmとかです。学校で身長のサバがバレたら即退学、会社でバレたら即懲戒解雇なので、みんな必死です。

A 回答 (2件)

人格的障害でモテない男が、せめて181センチあれば女にモテまくりになると発想じゃね。

まあ、バレても、学校も会社も追い出されはされないですが、ウソつきで情けない奴で使いもんにならんという処遇は受けます。
    • good
    • 1

リンゴミカンさん人間の身長は常に一定ではありません


時間によって±1センチ程度伸縮するものです
ですので公称身長180cmの方の身長は現実的には179~181cmである可能性を考慮する必要がありますね
一般的に朝方は身長が高めに計測されることが多いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、朝に測って178cmだった人が181cmと言っているのです。

お礼日時:2021/10/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています