dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で身長178cmはチビである
○か×か?

質問者からの補足コメント

  • 正解は○です。平均身長180cmもないとかチビ

      補足日時:2022/09/24 20:10

A 回答 (7件)

まる

    • good
    • 0

×。

    • good
    • 1

×

    • good
    • 0

はないと思います。

大きい方かと。
    • good
    • 0

×

    • good
    • 0

    • good
    • 0

大きい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!