dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子的には男子で181cmは丁度いい感じですか

A 回答 (5件)

やや低めだけど性格良ければ許容範囲でしょう

    • good
    • 0

ちょっと高いですね。

    • good
    • 2

はい!ヒール履くと168くらいになるので


理想の身長です( ー̀֊ー́)و♡
    • good
    • 0

高すぎるかも

    • good
    • 4

いいえ


首が痛くなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!