アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首周りがゴム編みでないTシャツやカットソーの首回りを広げたいと思っています。
切って広げる方法もありますが、まずぬらして引っ張ってみようと思うのですが、もしやったことある方がいらっしゃったらうまくやるコツをおしえていただけないでしょうか?
ためしにいらないものでやってみたら、ちょっとよれッとなったものの、思ったよりはうまくいきましたが、大切なものをやってみる勇気がなかなかでないんです。ちなみに引っ張るときはえりぐりだけを持ってやらないと、つかんだところがのびちゃいました。

A 回答 (1件)

裁断していいと思います。


ただ、ほつれの原因になりますので、切りっぱなしが可能な素材のものでやってください。
例えば、goaというブランドのTシャツに関して、
http://zozo.jp/shop/goathestore/goodssale.html?g …
以前、購入すると、自分で好きな丈に切っていいと言われたのです。

まずは、素材を確かめて切ってみることです。
引っ張るのは、服に対してよくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引っ張るのはよくないんですね!
お答えどうもありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!