プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。
日本で理系として働くのは損だと聞きました。なぜなら、日本以外の海外はどこも、理系の評価が高く、給料も日本にいるより2〜3倍くらいにはなるからです。文系優位なのは日本だけらしいです。そこで質問なんですが、理系として海外で働くには、どこの国がいでしょうか?なんの言語を話す必要がありますか?ちなみに身長は187cmなので、身長で省かれることはないと思います。世界の男性の平均身長が185cmなので平均くらいですから。

A 回答 (5件)

>理系として海外で働くには、どこの国がいでしょうか?



これからの時代なら、東南アジアあるいはアフリカでしょう。
まだまだ教育レベルが低いから。

アフリカはフランス語が多いですね。
東南アジアはその国の言葉が必須でしょう。英語も通じない程度に「教育レベルが低い」ので。
    • good
    • 0

病気なおそうや


無駄に引きこもっての身長だから余計に飯くって
親困らせてるだろ?
病院の先生から言われた行動だけしよう
    • good
    • 0

日本以外の海外なら、二倍から、三倍になるなら、、、、


海外ならどこでもいいのでは。

英語圏、、

英語必須になります

米国のテキサスインスルメンツ社とか、

マサチューセッツ工科大学入れば、可能かも知れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マサチューセッツ工科大学は身長240cm以上必要なので無理です。

お礼日時:2022/10/16 17:52

うんこなげる人はどこの国でもお呼びでないです。

    • good
    • 0

身長と理系がなんの関係が???笑


何この質問???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!