アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系修士卒(機電情報系)なら多浪・多留でも就職先はあるのでしょうか?
理系就職に詳しい方、教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 大学・院は旧帝大東工大以上とします。

      補足日時:2020/03/25 00:47

A 回答 (4件)

そもそも、一定以上の大学である程度まともな人で就職先が、ない人なんていない。

    • good
    • 1

プロファイルに記したような年寄です。



典型的な日本の方と言う意味で、申し訳ないですが『へどが出ます』。

私ならあなたは雇いません。
それは多浪がもとでも、多留がもとでもありません。
あなたが何が秀でているかがもとでないからです。

もちろん多浪も多留もマイナスです。
それがなぜ、と、それを超える努力や成果がある、が大事にされます。
特に多浪・多留の方には。
    • good
    • 0

どうだろ30才超えてる?

    • good
    • 0

その人の人柄による。


人柄に問題なければ就職はできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A